第20話

第13話
551
2018/07/26 06:42
〜そして、グクとデートの日~
AM8:00
You
You
よし!今日は寝坊しなかった!なんてったって、グクと出かけるから!
ユンギ
ユンギ
おい、あなた声に出てるぞ
グクってやつとデートするのか?
You
You
いや、デートってほどじゃないと思うけどね
ユンギ
ユンギ
まぁ、楽しんでこいよ
You
You
うん!ありがと!オッパ!
ユンギ
ユンギ
おう
~準備が終わり、AM9:45~
You
You
じゃあ、行ってくるね!
ユンギ
ユンギ
おう
~待ち合わせ場所の○○駅~
そこにはめっちゃオシャレなグクがいた
You
You
グク!ごめんね!お待たせ!(めっちゃかっこいい💕)
ジョングク
ジョングク
あ、ぬなぁー!💕
You
You
グク、今日かっこいいね笑笑
ジョングク
ジョングク
ヌナも可愛いよ!
と言って手を出すグク
You
You
ジョングク
ジョングク
だーかーらー!手を繋ぐの!
You
You
え?何言ってるの?そんな恋人みたいな事しないよ!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、今日は恋人ってことで!
You
You
えーーーー
ジョングク
ジョングク
だめ?( இ﹏இ )
You
You
っ!(だめだ、この顔には勝てない)
You
You
しょうがないなぁ!いいよ!
ジョングク
ジョングク
やったぁー!ヌナ、大好き💕
You
You
ほら、行くよ?
ジョングク
ジョングク
うん!

プリ小説オーディオドラマ