第2話

第1話
1,099
2018/07/19 13:59
ピピピピピピピッ
You
You
んふぁーーーーねむいよぉ〜
(オンマ)そんなこと言ってないで、今日は始業式でしょ!あなたも先輩になるんだから!もうすぐジン君も来るわよ!
You
You
あ!そうじゃん!はやくいってよぉーーー!
ピーーーンポーン
You
You
あ!ジンだ!!
ジン
ジン
あなたーーーー!早く行こー!
You
You
うん!!じゃあ、行ってきまーす!
そうして、あなたとジンは家を出て学校へと向かった
You
You
はぁーーー今日から私たちも先輩になるのか〜大丈夫かな?
ジン
ジン
なんでそんなに弱気なの笑笑
大丈夫だよ!あなた先輩!笑笑
(女子)キャーーー!今日もかっこいいジン君よ!
ジン
ジン
ニコッ😄((手を振る))
(女子)キャーー💕💕
You
You
いつになってもジンは相変わらずモテるね〜
ジン
ジン
そうかな?あなたも相変わらずモテじゃん!ほら!あそこにあなたのこと見てる男子がいる
(男子)お、おはよう
You
You
おはよう!😊
(男子)(๑´ω`๑)♡キュン
ジン
ジン
(╬▔^▔)もう!あなた!クラス表見に行こ!
You
You
うん!(なんか、ジン機嫌悪くなった?)
クラスは
ジン→2年3組
あなた→2年1組
ジン
ジン
(╥﹏╥)あなたと一緒のクラスじゃなかった〜
You
You
うん。残念だね。まぁ、お昼は一緒に食べようね!
ジン
ジン
うん!
じゃあ、教室いこ!
教室着きました
You
You
じゃあ、また、帰り!
ジン
ジン
うん、迎えに来るからね!
You
You
ありがと!待ってるね

プリ小説オーディオドラマ