第23話

第16話
500
2018/07/27 07:22
そして、月曜日
ユンギ
ユンギ
おーいあなたー起きろー
You
You
ふぇ!?あ、朝か
ユンギ
ユンギ
おう笑笑
You
You
なんでよ!笑わないで!
ユンギ
ユンギ
ごめんごめん笑笑面白くて笑笑
You
You
まぁ、そんなことは気にしない!今、私幸せだから!
ユンギ
ユンギ
何言ってんだよ笑笑
学校へ行く準備完了
ピーンポーン
You
You
あ!ジンだ!
ジン
ジン
おっはよー!
You
You
おはよ!
You
You
行ってきます!
ユンギ
ユンギ
おう、いってら
ジン
ジン
お前、昨日グクってやつと出掛けたんだろ?
You
You
うん!そだよ!!
ジン
ジン
2人で行ったのか?
You
You
いえす
ジン
ジン
まじかよ((小声
You
You
ん?なんて言った?
ジン
ジン
いや、なんでもない((俺のあなたが取られたー(╥﹏╥)
なんやかんやで学校到着
そして教室
You
You
あ!!ツウィーーー!
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
ツウィ
ツウィ
おはよ笑笑なんか、今日あなたテンション高いね
You
You
そうなの!だってね!聞いて!
You
You
グクとカップルになったの!!
ツウィ
ツウィ
ええええええええええええええええ!
(クラスのみんな)ええええええええええええ!
ジョングク
ジョングク
ぬなぁー!
You
You
あ!!!グク💕
ジョングク
ジョングク
おはようございます!
You
You
おはよ!今日もかっこいいね!
ジョングク
ジョングク
ヌナ、それは反則です//////
You
You
照れてるー!かわいい💕
ジョングク
ジョングク
かわいいじゃなくてかっこいいがいい!って言ったじゃないですか〜
You
You
あ、そういえばそうだったね笑笑
だってグクうさぎ🐰みたいで可愛いんだもん😍
ジョングク
ジョングク
言い訳はやめてください!もう、ヌナのこと嫌いになりますよ!
You
You
え〜、それはやだ( இ﹏இ )
ごめんね?グク?(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
ただいまバックハグ状態でございます
ジョングク
ジョングク
ヌナ、もう怒ってませんから。みんな見てますよ?
You
You
ほんとに?ヌナのこと嫌いじゃない?
ジョングク
ジョングク
もちろん!だーいすき💕
You
You
あ、もうチャイム鳴っちゃうね。お昼、一緒に食べよ!
ジョングク
ジョングク
分かりました!また来ますね!
You
You
うん!ばいば〜い!
ジョングク
ジョングク
ばいば〜い!

プリ小説オーディオドラマ