第7話

第4話
826
2018/07/20 23:04
そして、入学式も終わり、下校のとき
ジン
ジン
おーーーーーいあなたーー!
You
You
あ!ジン!!
ジン
ジン
帰るぞー!
You
You
うん!
You
You
じゃあね!ツウィ!
~帰り道~
ジン
ジン
その、ツウィってやつ新しくできた友達か?
You
You
うん!そうだよ!美人でとっても優しくていい子だよ!
ジン
ジン
ふーーん良かったな
You
You
ジンは?友達できた?
ジン
ジン
まあな
俺に友達が出来ないわけないだろ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
You
You
笑笑
何言ってるの
You
You
まぁ、ジンはモテるもんね
ジン
ジン
いや、あなたのほうがモテるよ
You
You
そんなわけないじゃん
ジン
ジン
あ〜はいはい(こいつ、自覚無さすぎだろ自分はかわいくてモテてるってことに俺だってあなたのことすきなのに)
話しているといつの間にあなたの家に着きました
You
You
あ!そうだー!お昼うちで食べてかない?
今日は入学式だけだったのでまだお昼食べてません
ジン
ジン
え!お母さんとかは?
You
You
今日から出張で1ヶ月いないのだからオッパと2人
はい。ここで出ましたオッパ、これを人物紹介で書くの忘れちゃってて、ほんとにごめんなさい!
オッパはユンギにしようと思います。
ユンギの性格などはアイコンをタップして見てください!
ジン
ジン
じゃあ、お言葉に甘えて!
You
You
どうぞ!
ガチャ
You
You
ただいま!
You
You
オッパーー!
ユンギ
ユンギ
おぉ、おかえり
You
You
ジンも一緒にお昼食べていい?
ユンギ
ユンギ
いいぞ、ジンにはあなたが世話になってるからな
ジン
ジン
いえいえそんな笑笑
You
You
ユンギオッパ!今日のお昼は何?
ユンギ
ユンギ
今日はオムライスだ
You
You
やったー!ユンギオッパのオムライス大好き💕
ジン
ジン
((か、かわいい💕))
ユンギ
ユンギ
ほら、ジンも食べろ
ジン
ジン
いただきます!
You
You
いただきます!
You
You
めっっっちゃ美味しい!
最高!
ジン
ジン
ユンギヒョン!美味しいです!
ユンギ
ユンギ
おぉ、良かった
~食べ終わった~
ジン
ジン
じゃあ、僕は帰ります
ユンギヒョン、ごちそうさまでした!
あなた、明日も迎えに来るからな!
You
You
ばいばーい!
ユンギ
ユンギ
またな

プリ小説オーディオドラマ