第33話

第24話
392
2018/08/01 05:10
ジョングク
ジョングク
ぬ〜な!はい!(手を差し出す
You
You
何?
ジョングク
ジョングク
ん!!
You
You
何をしてほしいの?(·∀·)ニヤニヤ
あなたちゃん、ドS発動しております
ジョングク
ジョングク
ぬな、手を繋いでください/////
You
You
よく出来ました!いいよ!
~数分後~
You
You
ここだよ!!
ジョングク
ジョングク
へぇ〜、これがヌナの家ですか
You
You
じゃあ、入ろ!
ガチャ
You
You
ただいま〜、オンマ〜来たよ
Youのオンマ
あら〜、来たの〜
You
You
紹介するね!私の彼氏のグクだよ!
ジョングク
ジョングク
こんにちは、チョン・ジョングクです
Youのオンマ
いつもあなたがお世話になっております〜
ジョングク
ジョングク
いえいえ、逆にボクがヌナにお世話になっているんです!
Youのオンマ
ヌナ?
You
You
あー、グクは私の1個下なの
Youのオンマ
あ〜、そういうことなのね
You
You
で、本題に入るけど、グクと同居してもいい?
ジョングク
ジョングク
お願いします!
Youのオンマ
あー、別にグク君がOKならいいわよグク君イケメンだし、しっかりしてて、あなたのことを支えてくれそうだから。あなた、いい人を見つけたわね!グク君、あなたをよろしくね!
You
You
ありがと!オンマ!
ジョングク
ジョングク
ありがとうございます!
Youのオンマ
じゃあ、荷物は今、持っていけるものだけ持っていきな!あとは車で運ぶよ!
You
You
了解!
すべて荷物が運び終わりました
You
You
ふぅーこれで全部運んだね!
ジョングク
ジョングク
まさか、あんな早さでヌナのオンマが許してくれるとは思いませんでした
You
You
やったね!これでぐぅとずっと一緒だよ!!
ジョングク
ジョングク
うん!ぬな、だーいすき💕
You
You
私は사랑해요💕
You
You
(あ!そうだ、ジンに学校の日朝一緒に行けないってカトクしておかないとー)
~ジンとのカトク~
You
You
ジンー?
ジン
ジン
何?
You
You
あのさー学校行く日、いつもうちにジンが迎えに来てくれて、一緒にいってたじゃん?だけど、彼氏と一緒に住むことになったからもういいよ!ごめんね、振り回して、、、これからもよろしく!
ジン
ジン
あ、そうなんだ。てか、彼氏って誰?
You
You
1年のチョン・ジョングク
ジン
ジン
え?!イケメンって噂の?!
You
You
そうだよ
ジン
ジン
まさか、あなたがイケメン男子と付き合う日が来るなんて、、、、まぁ、お幸せに
You
You
ん?ちょっと失礼なところあったけど、まぁ、いいや。ありがとう!
~カトク終了~
ジョングク
ジョングク
ぬーな!誰とカトクしてるの?
You
You
ジンだよ。今会話終わったよ
ジョングク
ジョングク
ムウッ😡
ぬな、僕がいるのにジンヒョンとカトクしてたの?
You
You
いや、でも、これからは学校行く日に迎えに来なくていいよっていう連絡をしてただけだから
ジョングク
ジョングク
分かった。必要以上の男子との会話はあんまりしないでね
You
You
えー?ぐぅ嫉妬?可愛いなぁ💕大丈夫だよ。私はぐぅしか見えてないから
ジョングク
ジョングク
////////ずるいよヌナ
You
You
あれー?ぐぅ照れてるの?可愛い💕
ジョングク
ジョングク
可愛いって言いました?前にも言いましたよね?可愛いじゃなくてかっこいいがいいって
You
You
はいはい。ぐぅはかっこいいよ?
ジョングク
ジョングク
ありがと。ヌナ((ギュッ
You
You
うん/////
こんな感じであと5話くらいでグクとの話は終わらせて、そのあと、ジンともし結ばれてたら?って言うのを書きたいと思います!




あと、新作を出したいと思うのですが、誰メインでどんな感じみたいなリクエストください!
ご協力お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ