第30話

第21話
453
2018/07/29 09:34
~家に帰り、料理中~
You
You
台所借りるね〜
ジョングク
ジョングク
うん!どうぞ〜
あなたが料理していると〜
ギュッ
あなたちゃん、グクにバックハグされてます
You
You
え?ぐぅ?どうしたの?
ジョングク
ジョングク
ヌナ、もう、離れないでね
You
You
え?もう離れないでね?どゆこと?私はぐぅとずっと一緒だよ?
ジョングク
ジョングク
ほんとに?絶対?
You
You
うん!絶対!ていうか、料理中なんだけど。急にどうしたの?
ジョングク
ジョングク
あとで話すね!
You
You
わかった!もうちょっとでできるから座って待ってて!
ジョングク
ジョングク
わかったぁー!
You
You
(ふふっ子供みたい)
You
You
できたよー!
ジョングク
ジョングク
やったぁー!って、、、、、
You
You
え?嫌だった?
そこにはぐぅ사랑해💕とケチャップで書いてありました
ジョングク
ジョングク
( இ﹏இ )
You
You
ごめん!嫌だったなら作り直すから!
ジョングク
ジョングク
ちがう、、、嬉しかったの!ヌナ!僕もヌナのこと愛してるよ!
You
You
良かった〜!ぐぅ사랑해요💕
ジョングク
ジョングク
😍
(。・н・。)パクッ
ジョングク
ジョングク
え!待って、今まで食べた中で1番美味しい!!
You
You
そう?良かった!ぐぅの口に合って!😊
ジョングク
ジョングク
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
ジョングク
ジョングク
ヌナ、それは反則
You
You
え?何が?(天然発動)
ジョングク
ジョングク
なんでもない!!
You
You
まぁいいや!じゃあ、お皿片付けるから置いておいて!
ジョングク
ジョングク
え!いいですよ。僕が洗います!食べさせてもらったんで!
You
You
え、でも、泊まらせて貰ってるし、、
ジョングク
ジョングク
いいの!男に頼ってください!
You
You
じゃあ、お願いしようかな!
ジョングク
ジョングク
うん!じゃあ、そこら辺で休んでてー!
You
You
(ぐぅの話、気になるなー。あとで聞いてみよ!)
~片付け終了~
ジョングク
ジョングク
ぬなぁー!遊ぼ〜!
You
You
いいよー!でも、さっきの話、聞きたいな〜
その事を言うと、グクの顔が暗くなる
You
You
あ!ごめん!話したくないなら話さなくてもいいから!
ジョングク
ジョングク
ううん!いいの、ちょっと暗い話になっちゃつけどいい?
You
You
いいよ!ぐぅのこと知りたいの!
今回はここで切らせていただきます!
この小説読んでくれた方、コメントしてくれませんか?お願いします!
コメントしてくれた方はその方の小説を紹介しようと思います!

プリ小説オーディオドラマ