第12話

第8話
646
2018/07/23 22:57
~放課後~ グクの教室
You
You
グクーーー!
ジョングク
ジョングク
あ!ぬなぁー!
(クラスの男子)いや、あなた先輩可愛すぎだろグクずるいな
You
You
行こー!
ジョングク
ジョングク
はい!!
~部室~
ガラガラ(ドアを開ける音)
You
You
みんなー!1年生が見学に来たよ!
ジョングク
ジョングク
どうも!1年3組のチョン・ジョングクです!
よろしくお願いします!
ジン
ジン
おぉー!あなたさすがだなーもう1年生を連れてくるなんて
ガラガラ(ドアを開ける音)
You
You
(え?誰だろ)
ツウィ
ツウィ
あなたーーー!
You
You
え?ツウィ?
ツウィ
ツウィ
そうだよ!1年生のときは帰宅部だったんだけど、2年生になってダンス部に入ろうと思って!
You
You
そうなんだ!親友が同じ部活で嬉しいよ!
ジン
ジン
じゃあ、始めるか
You
You
まず、私とジンがDNAを踊るからその後に一つ一つの振りをやって行こうか!
~あなたとジンが踊り終わる~
ジョングク
ジョングク
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
凄いですね!上手!
ツウィ
ツウィ
あなたさすが!
ほんとあなたってなんでもできるね!
You
You
ありがとう!
You
You
あ!そうだ!ツウィとグクってダンス習ってたとかある?
ジョングク
ジョングク
僕はダンス習ってますよ!
ツウィ
ツウィ
私は前にやってた!
You
You
二人とも習ってるんだね!
ジン
ジン
じゃあ、なんか踊れる曲とかあるか?
ジョングク
ジョングク
じゃあ、僕はDOPEで!
ツウィ
ツウィ
じゃあ、私はSignalで!
You
You
じゃあ、まず、グクからみていこっか!
~グクが踊り終わる~
You
You
え!!!!グク、めっちゃ上手いやん!
一つ一つの動きが綺麗で大きく踊ってるね!
ジン
ジン
これは、期待の新人だな
You
You
じゃあ、次はツウィ!
~ツウィが踊り終わる~
You
You
ツウィもすごいね!なめらかな動きの時と激しい踊りのときの区別がちゃんとついてていいと思う!
ジン
ジン
今年はついてるかもな!こんな後輩が出来て
~そして部活終わり~
ジョングク
ジョングク
今日はありがとうございました!
僕、ダンス部に入部します!
ツウィ
ツウィ
わたしも!ありがとう!
入部するね!
ジン
ジン
よし!
You
You
やったね!

プリ小説オーディオドラマ