第11話

第7話
670
2018/07/23 11:33
~ホームルームが終わり、授業も終わり、お昼の時間~
ジン
ジン
おーーーいあなた
You
You
あ!ジン!
ジン
ジン
屋上いくぞ
You
You
うん!
~屋上~
You
You
はぁ〜、授業って疲れるね
ジン
ジン
何言ってるんだよ笑笑どうせ寝てるんだろ
You
You
あ、バレた?笑笑
ジン
ジン
当たり前だろ、何年一緒だと思ってるんだよ笑笑
You
You
笑笑
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
You
You
あー!お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!
ジン
ジン
じゃあ、教室もどるか
You
You
うん!
~教室~
ジョングク
ジョングク
あ!ヌナ!いた!
You
You
え?グク?なんでここに?
ジョングク
ジョングク
そりぁ、ヌナに会いに来たに決まってるじゃないですか〜
You
You
ありがと
ジョングク
ジョングク
あの!ヌナって何部ですか?
You
You
えっと、ダンス部だよ
ジョングク
ジョングク
ヌナ、ダンス部なんですね!僕も入ろうと思ってたんです!
You
You
そうなの?おいでおいで!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、今日の放課後、見学に行ってもいいですか?
You
You
いいよ!場所どこか分かる?
ジョングク
ジョングク
分からないです
You
You
じゃあ、放課後にグクの教室行くから一緒に行こ!
ジョングク
ジョングク
分かりました!待ってますね!
You
You
うん!じゃあ、もうすぐチャイムなるから教室戻りな!
ジョングク
ジョングク
は〜い!ヌナ、ばいば〜い!
You
You
ばいば〜い!
(クラスの男子1)やっぱり1年のグクってやつあなた様のこと狙ってんのかな
(クラスの男子2)そうじゃね?でも、ほんとに狙ってたら俺たちどころかあなた様の幼なじみのジンでもかなわないもな)
ツウィ
ツウィ
あなた〜、グク君って1年でいっちばんイケメンって話題なんだよー
You
You
え?!そうなの?たしかにかっこいいけどね!
ツウィ
ツウィ
みんな、あなたとグク君お似合いって言ってるよ!
You
You
え〜、うちなんかにグクはもったいないよ〜
ツウィ
ツウィ
いやいや、ほんとにあなた、自分の可愛さに気づいてないのね
ツウィ
ツウィ
あなたが釣り合わないって思っててもグク君がどう思ってるかはグク君次第だよ?
You
You
たしかに、グク入学式の日に全然知らない私に話しかけてくれた、なんでだろう
部活の時に聞いてみようかなー
ツウィ
ツウィ
うん!頑張れ!

プリ小説オーディオドラマ