第35話

第25話
441
2018/08/01 10:31
コーケコッコー🐔
You
You
ふわぁっ、よし、朝ごはん作るか
今日の朝ごはんは目玉焼き、ウインナー、パンです
You
You
よし、朝ごはん出来たからそろそろぐぅを、起こしに行くか
あ、ちなみに今は夏休みです
You
You
ぐぅーーーー起きてーーー
ジョングク
ジョングク
うーーー😪
You
You
早く!ご飯冷めちゃうよ!
ジョングク
ジョングク
うーーポッポしてくれたら起きる
You
You
しょーがないなぁー(*´³`*) ㄘゅ💕
ジョングク
ジョングク
やったぁ!ヌナからのポッポいただきぃ!
You
You
はいはい
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ジョングク
ジョングク
やっぱりヌナの作るご飯は美味しいよ!
グク、いつの間にヌナへの敬語が抜けてます
You
You
そう?ありがと😄
ジョングク
ジョングク
(๑´ω`๑)♡キュン
あなたside
ぐぅ、私はぐぅの全てが好き

初めてあった時、ぐぅは名前もいらない私を追いかけて教室まで来てくれたよね。

その時、すごく笑顔で毎日毎日わざわざ1年生の教室から遠い2年の教室まで来てくれていつしか私の毎日の楽しみになっていたんだ

そのあと、ぐぅとデートに行って、告白された時はすごくすごく嬉しかった!

こんな私のことをこんなにも愛してくれる人が今目の前にいて付き合って欲しいと言われてるから。

私はそのときにこれは運命なんだって感じたよ。

ぐぅ、私のことを愛してくれてありがとう。

ぐぅの辛い過去、私の辛い過去、それぞれの傷をお互いに癒していこう。

ぐぅ、私のそばを離れないで、、、

私はぐぅにずっとそばにいて欲しいんだ

























ごめんなさい🙏
もう、ネタがなかったので、あと5話で終わりにするとか言っておきながらこれでグク編は終わりたいと思います!
グク編を楽しみにしていた方申し訳ありません!
次はジン編を書きたいと思うのでジンペンの方は必須です!!
小説書くの下手な私ですが、ぜひ温かい目で見ていただけると嬉しいです😄
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ