第9話

8
377
2021/05/31 13:15




































さな
さな
うん、よろしくねㅎ 
すにょん
すにょん
なんでそんな硬いの~ㅋ
     








なんでそんな硬いのじゃなくて女子の視線が怖いんだって()
















さな
さな
えっと、、あ、うん、
さな
さな
ほ、ほら!授業始まっちゃう!
すにょん
すにょん
あ、うん笑




















何だこの会話、、








男慣れしてないのバレる((((







それからすにょんくんは授業中に


紙を渡してきて


さなって呼んでいいとか


好きな食べ物とか好きな


芸能人だとか


俺は実は目がでかいとか、



すにょんくんって面白いんだなって


新たな一面も知れたㅋ




一日中他愛もない話を沢山した。









すにょんくんと仲良くなれたのはいいんだけど、


今までクラス替えの最初の時くらいしか喋った


事の無い女の子達が私の席に来て


すっごい話しかけてくる、、















👧🏻)そーそー!だから!!さなちゃんも駅前の
クレープ屋さん行かないっ?!




今日、、あ、再婚の方と会うんだった、
さな
さな
ごめん、今日家の用事が合って. . . .
      



👧🏻)そっか、、また行こうねㅠ
さな
さな
うん、

















まぁ、楽しいんだけどやっぱ


すにょんくん目当てだよねㅎ




















すにょん
すにょん
さな?ㅎ
さな
さな
びっくりした、
すにょん
すにょん
今日一緒帰れねーの?










今日初対面なのに凄いな、


慣れてるじゃん、
さな
さな
あー、ごめん
さな
さな
今日家まで真っ直ぐ帰らなきゃだから、
さな
さな
またいつか帰ろ、??
すにょん
すにょん
あー、そうか了解ㅎ

























こーゆー人とは関わらないって決めたのにㅎ

プリ小説オーディオドラマ