第3話

2
432
2021/05/15 01:21












で、、、、、????











私はどうなるの????????











はにゃ?😃
さな
さな
ま、ママ?さなは?さなどうなるの?
さな
さな
え?一人暮らし?むりむりむり
ママ
ママ
いやまってㅋまだ何も決まって無いの。
ママ
ママ
だから明日来て下さるの。
さな
さな
え、対面式するの?😃
ママ
ママ
対面式、?ㅋまぁそんな感じ☺️
さな
さな
へぇ、、、、😃













どうしよう。まったくもって笑えない✌️✌️
さな
さな
あ、どんな方と再婚するの?
ママ
ママ
えっとね、会社の方、、






あ、そうそうさな達実はママが離婚してから
韓国に住み出したんだよね。
だからんーえっと、さなが4歳くらいからかな、
だからお相手の方は韓国の方ですね🥺🥺
さな
さな
へぇ!!!!!楽しみ🥺🥺🥺
ママ
ママ
楽しみ、、爆笑









17年間生きてきて”パパ”って呼んだことが
あるのは数回。
これからはパパって呼べるのかな、

でも所詮再婚相手。血は繋がってない。


上手く笑えるかな、、




友達になんて言われるかな、、




大丈夫かな、、、
さな
さな
ママ、、やっぱさな心配だよ、、
さな
さな
大丈夫かな、?上手く笑えると思う?
ママ
ママ
さな、、、大丈夫よ。さななら
絶対大丈夫。
さな
さな
ほんと、、?
ママ
ママ
当たり前じゃない👍👍👍ママの子供じゃない☺️
さな
さな
そうだね🥺🥺ママすき!(
ママ
ママ
ママも!(













































ママ幸せそう☺️

プリ小説オーディオドラマ