第7話

6
331
2021/05/28 13:27
先に言っときます🥲🥲


多分これからさなちゃんの口調とか、心情
の書き方が変わってくると思います🥲🥲



そしてみんな性格ばちばち変わります🥲🥲





基本さなsideです❕
変わってる時は○○sideって書きます🐰🐰


━━━━━━━━━━━━━━━‪

















しばらくみーたんと話してたらまた廊下が女の子達の黄色い声援に包まれた、、







すにょん
すにょん
おはよう。今日もかわいいね



👧🏻)そっそんなことないよっ/////

👧🏻)すにょんくん今日もいけめんだよ/////
すにょん
すにょん
そっか、、ありがとう☺️










次々と挨拶をしてくる女の子たちに甘い言葉をかけている。



さな
さな
朝からすごいな、


正直あーゆー人とはなるべく関わりたくない。



































まぁ関わる機会無いけど。

プリ小説オーディオドラマ