第4話

3
401
2021/05/15 04:21














nextday⇢




















ひゃーーーーーーー






よく寝た。









今日ママの再婚相手の方と会うから
ちょっと寝付けなかったけど、、、





気分はいい!!!!!!()









よし!学校!いかなきゃ!うん!(
さな
さな
よし。行こう。
さな
さな
ママーーーーーーー!!!!
さな
さな
行ってきまぁーーーす❕❕❕❕
ママ
ママ
はいはいーいってらいっしゃぁぁあい!
ママ
ママ
あ今日寄り道しないで帰ってきてね✌️
さな
さな
わかってるぅ〰️





























ㅋㅋㅋ







みな
みな
あ、さーたーん
さな
さな
ん?
みな
みな
👋
さな
さな
ぬぉ!!!みーたーんやん!
みな
みな
今日も朝から元気やねㅋ
さな
さな
朝からみーたんに会えて幸せ〰️🤞




























朝の日課はみーたんと一緒に学校に行くこと🥰



みーたんはほんとにほんとに
感謝&尊敬してる、、
さなが落ち込んでる時も
テストで点悪すぎて欠点取った時もさなだけ補講行けばいいのにみーたんも来てくれたり🥲🥲

ほんとだいすきなんだよこのかわいいこ!
みな
みな
今日なんかテンション高い?
みな
みな
あ、いつもか、
さな
さな
んーそー????











あ、みーたんにも話さなきゃだな。
さな
さな
あ、、
さな
さな
みーたん、そのね、私お父さんできるの、
みな
みな
え、、、?
みな
みな
お母さん再婚されるってこと?
さな
さな
そう、、!!
みな
みな
ほんとに?!!よかったじゃん、、!!
さな
さな
だから今日お会いするんだけど、、
みな
みな
大丈夫よ~さーたん☺️❕













やっぱみーたんって最強。



ほんとにいい友達持った、、🥲🥲
みな
みな
お母さんにもおめでとうございますって
みな
みな
伝えてて☺️
さな
さな
みーたん、、😭😭
みな
みな
ㅋㅋㅋほらほら学校遅刻するよㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ