前の話
一覧へ
次の話

第3話

🍑
404
2018/12/09 00:48




















放課後 ((





あなた
あなた
💭かーえろっと
てひょん
てひょん
あなたっ!!♡

このかっわいい生き物はてつおくんだよ♡ ←



あなた
あなた
てっちゃん♡
てひょん
てひょん
わぁーい!今日はあなたお砂糖だぁ♡





これ、ぶりっ子なのに
受け入れてくれるてつおくんすき






あなた
あなた
今日からずぅーっとお砂糖だよっ?♡
てひょん
てひょん
ほんとにぃー!?
てひょん
てひょん
やったぁ♡
てひょん
てひょん
でも塩のあなたも大好きだよっ?♡




大好きなんて照れてまうやろ 🙃



あなた
あなた
私もてっちゃんだぁいすき♡
てひょん
てひょん
いひっ♡

ってイチャイチャ(?)してたら




じょんぐく
じょんぐく
何してんの

じょんぐく氏登場 ←
あなた
あなた
あっ、グクくぅん♡
じょんぐく
じょんぐく
それ、きもい
あなた
あなた
💭うっ、
あなた
あなた
💭そんなにはっきり言われるとさすがにね、、
あなた
あなた
グクくんひどぉい♡
あなた
あなた
女の子にきもいとか言っちゃダメだよぉ♡
じょんぐく
じょんぐく
いや、
じょんぐく
じょんぐく
お前女じゃねーしㅋ
あなた
あなた
あ"?
あなた
あなた
💭あ、やべ
じょんぐく
じょんぐく
あ、戻ったㅋ
あなた
あなた
な、何のことぉ?♡
じょんぐく
じょんぐく
まぁ、いいから、はよ帰るぞ




え、あんなにきもいって言っといて
一緒に帰るんですね ←





あなた
あなた
ま、まってぇ♡
あなた
あなた
てっちゃんもかえろっ♡
てひょん
てひょん
うん!!♡








ってかさ、グクさんよ、、


女子
きゃー!グク様♡♡♡
女子
グク様一緒に帰りましょ〜?♡






そんなにモテるならあの女の子たちと帰ればいいじゃないか!




じょんぐく
じょんぐく
あなた遅い
じょんぐく
じょんぐく
はやくしろ



なんでこやつは今日こんなに偉そうなんだ?

いっつも私が従わせてる身なのに ((



あなた
あなた
うっざ  (( ボソッ
じょんぐく
じょんぐく
なんか言った?
あなた
あなた
ううん!言ってないよぉ♡
じみん
じみん
グクぅー、一緒に帰ろうぜっ
女子
きゃー♡♡ジミン様も来たわぁー♡
女子
この2人が揃うなんて、、運が良すぎる、、♡
あなた
あなた
💭あーあ、女子ってうっさ
あなた
あなた
てっちゃん2人で帰ろっかぁ?♡
てひょん
てひょん
うん!!♡


てつおくんがさっきから うん しか言ってないのは
見逃してください ←

じょんぐく
じょんぐく
おい、あなた
あなた
あなた
💭びくっ
あなた
あなた
なにぃ?♡
じょんぐく
じょんぐく
そろそろやめたら?それ










はい、今の状況を説明したいと思います








グクに壁ドンされてます。


さらに、顎クイ ←


さらに、至近距離でちゅーしちゃいそうよ ((
あなた
あなた
え、ちょっ
あなた
あなた
みんな見てるよぉ?♡
じょんぐく
じょんぐく
やめないとキスする (( ボソッ
あなた
あなた
💭えぇっ
あなた
あなた
💭やめるしかないじゃん
あなた
あなた
分かった分かったやめます
じょんぐく
じょんぐく





.













































あなた
あなた
💭明日からもっかいやろ
とか思ってるあなたちゃんでした







----------------------------------------
なんかすっごいしょーもなくてごめんなさい🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ