第11話

はい
18
2019/03/08 13:39
さくしゃ
さくしゃ
今回は、如月さんも、やっていたメッセージを、やって行こうと思います
真っ白
真っ白
お前の語彙力で、出来るのか?
さくしゃ
さくしゃ
っ、、頑張ってやるんだ!







まず如月さん。
よく、私がコメントしているんですが、それが力になっている、励みになっているって言ってくれて、物凄い、あ、生きててよかったなって思いました!ありがとうごさいます!
これからも頑張ってください!












えと、次は2人ね。
せいらさんと、坂田家@みたらしさん。
よく、私の小説にいいねしてくれたり、私が手術するって、話をした時に大丈夫だよ!とか言ってくれて物凄い安心しました!
リクエスト募集した時もコメントしてくれました!ホントにありがとうごさいます!
これからも頑張ってください!












次は十六夜乱さん。
乱さんの小説大好きです!
私がプリ小説初めてから、初めて貰ったコメントが十六夜乱さんでした!
乱さんの関西弁?好きです。
物凄い乱さんのR18好きです。
ありがとうごさいます!
これからも頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ