第4話

雑談
31
2018/11/07 11:58
さくしゃ
さくしゃ
新しい小説さ上げたから見てくれ
なんかシェアハウス的な名前だったはずだよ
真っ白
真っ白
タイトル名ぐらい覚えとけよポンコツ作者が
さくしゃ
さくしゃ
うー
さくしゃ
さくしゃ
あんまりまだあげてないけどとりあえず見て
真っ白
真っ白
見てやってこのしょーもない作者のために
さくしゃ
さくしゃ
ねえ、さっきから真っ白ひどくない?
真っ白
真っ白
お前がポンコツなのがいけない
さくしゃ
さくしゃ
突然話は変わるけど学校でスパイク履けんとかマジふざけんな
真っ白
真っ白
まあまあしょうがねえだろ
さくしゃ
さくしゃ
だってタイムが全然伸びないんだもん
真っ白
真っ白
お前の実力不足
さくしゃ
さくしゃ
ひどいひどいひどいひどいちゃんと私練習してる
真っ白
真っ白
一つ質問ね
さくしゃ
さくしゃ
うん
真っ白
真っ白
なんでこの作者のクソみたいな日記の方が文字数が小説よりいくわけ?
さくしゃ
さくしゃ
知らんしそんなん
真っ白
真っ白
このポンコツ作者じゃしゃーなしか
さくしゃ
さくしゃ
バイバイ閉めるぜばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ