第30話

NO.30
1,185
2018/11/26 14:00
プルルルルルルル
태형
ヨボセヨ~
다현
てひょん!
태형
どしたの??
다현
私ね、明日か遅くても明後日には実家に帰る
태형
え、
本当に言ってるの?



ドッキリとかじゃなくて?


다현
でも会えなくなるわけじゃないからね!
月に1回くらいは遊びに来れるし
태형
……
다현
…テヒョン
다현
ごめんね 。




その ごめんね は



何に対しての ごめんね なの?

俺の気持ちに対しての ごめんね ?



実家に帰るって急に知らせて ごめんね ?
태형
まぁ毎日カトクするからいいけど!
다현
それなら全然寂しくないね!笑
태형
寂しくなったら電話でもカトクでもなんでもいいから連絡しろよ!
태형
ダヒョンからならいつでも出る!!
다현
仕事中は出なくていいですww
태형
てかもうこんな時間じゃん!明日の準備とかあるでしょ?
다현
あぁ、まだなんもしてない笑
태형
ぱぼ!笑
早くしろよ~
다현
は~い笑
じゃあまたね!
태형
うん!また!



もうダヒョンを困らせるようなことはしない


ダヒョンの気持ちはわかってるから。








































でもまだ好きでいさせて 。

プリ小説オーディオドラマ