第26話

NO.26
1,305
2018/11/23 04:32
다현
ただいま~
あ、サナオンニもグクも出掛けてるんだった

気付いたかな、、


またね、って言ったの

あ、テヒョンからカトクきてる
テヒョン「だひょーーーん」

テヒョン「こないだはちゃんと話せなかったからまた今度会えない??」

テヒョン「だひょんーーーー」

テヒョン「だひょーーーーーん」

めっちゃ来てる笑

「遅れてごめん!!」

「会う日いつでもいいよ~」
テヒョン「朝からずーっと返信こないから心配してた」
テヒョン「明日会える??」
「今日はジミンと会ってたの!明日会えるよ~」
テヒョン「そうなんだじゃあまた明日ね!」
「うん!ばいばい」


会ったらこないだのこととか謝らなきゃ!

________________________
ジミンと会ってた…?
カトクでよかった
直接言われたら戸惑って黙っちゃってたかも

いや良くはない!


会う必要ないじゃん…ダヒョンの気持ちは分かってるけど…































明日こそ言うんだ。

プリ小説オーディオドラマ