第8話

5,258
2018/11/09 09:33
あなた

え、えっと……。沖田さん?でしたっけ。
部活帰りですか。

なるべく何もなかったかのように私は話す。
半べそだけど。

沖田総悟
沖田総悟
いや、俺は委員会でさァ。
てかオメー血だるまじゃねーですかィ。
泣いたような顔して。
自殺でも図って死ねなかった感じですかィ。
あなた

違う。
車にはねられそうになった女の子助けようとしただけ。命救えたから別にいいんだけど……。
怪我させちゃった。

沖田総悟
沖田総悟
オメーはまず自分の心配をしろィ。
ひどい状態ですぜィ。
立ちな。そこで寝てると本当に車に引かれまさァ。
あなた

立てないからこんな状態なんじゃん。
立ってたらとっくに帰ってるわ!

沖田総悟
沖田総悟
しかたないですねィ。
こういう場面では居合わせた男がメス豚を助けてメス豚トゥンクっていう話も少なくはないし。
あなた

なにメス豚って。私は豚か?メタボかそんなに!ってか最後すごく投げやりだったよ?
それに私はそんな展開を望んでたわけじゃ…………きゃっ?!




あっさりと沖田は私を持ち上げ、担ぎだされた。


あなた

降ろせコルァァァァァァァァァ!

沖田総悟
沖田総悟
あ、いいんですかィ?
じゃあそこの肥溜めにでも捨てとくか。
あなた

やめてくれ

沖田総悟
沖田総悟
へーい。

プリ小説オーディオドラマ