第12話

11
4,842
2018/11/16 10:11
やっと学校に着いて_____
神楽
神楽
それどーしたアルかあなた!ひどい状態アル!ヤクザと闘ったアルか?!
あなた

いや、流石にヤクザと闘ったら死んでるわ(笑)
ちょっと事故ったの。

徳川そよ
徳川そよ
ちょっと事故ったにしてはすごい怪我じゃない!
本当に大丈夫なの?
あなた

いや、大丈夫大丈夫。ヤツが手当てしてくれた。

神楽
神楽
ヤツって誰ネ?
生八つ橋アルか?!
あなた

あ、やべ…………。
いや生八つ橋ではないよ。

沖田総悟
沖田総悟
あ、車イス使ってくれたんですねィ。
てっきり使い方わからなくて地面をズリズリ進むかと思ってたのにな。
あなた

んなことするかバカたれ。

神楽
神楽
もしかしてこやつに助けられたアルか?
あなた

…………。

沖田総悟
沖田総悟
そうだよ~、もう漫画のようなタイミングでェ~すっごくドキドキでェ~(裏声)
あなた

おい、誰がそんな事言った?!

今井信女
今井信女
あなたにしては珍しいじゃないの。
人助けするというよりかはとどめをさすタイプよね。まあ、私はそうするけど。
あなた

やめてよ信女ちゃん。

沖田総悟
沖田総悟
まあ、血だるまで苦しんでたから面白くてついつい。
あなた

ひどいな。面白がるなよ。





昨日の少し変わった沖田への気持ちなんぞ吹き飛んでいた。





こいつ、相当のドSだ。
てかもうそれを通り越して"単に人をいじめるのが好きなヤツ"なんだ。


関わると危険だな。


プリ小説オーディオドラマ