前の話
一覧へ
次の話

第38話

感謝感激雨あられ!!!
3,686
2020/05/27 14:57
1ヶ月弱前に更新した「もずくの生える岩」に書いたやつだけど未だに誰も見とらんかったからここに貼る!



本当にたくさんの応援ありがとうございます!!



私最近そのTwitterのイラスト垢辞めてしまったんですが(場違いなほどに絵が下手すぎ練習しなきゃ&コミュ障発症により話す相手がいない&数少ないフォロワーに全く相手にされず、フォロワーの友達内の楽しそうな会話を見てたら虚しくなったのが主な理由www)



そんな中で私のつたない話の続きを待ってる人が一人でもいると思うと本当に救われます...!


嬉しい限りです...目から滝が...()






それはいいからはよ更新しなさい!

そうだねww頑張る←←


二年前からこの小説は始まってるので文章変なとこはこっそり変えていきます。


改めてこれからもこのコミュ障な海藻をどーぞどーぞよろしくお願いしますううううう

プリ小説オーディオドラマ