第5話

5,909
2018/11/09 09:33
休み時間_____





神楽
神楽
おーいあなたーーー
こっちネ!
あなた

あ、はーい

徳川そよ
徳川そよ
あなたさんもパラパラ漫画作らない~?
あなた

パ、パラパラ漫画?
休み時間パラパラ漫画作ってるの?

今井信女
今井信女
まあ、基本的には授業の内職として書いているんだけど……。
私、大体早弁してて……。
後、授業も眠いし……。
あなた

な、内職?!
早弁?!
まじでか……。

沖田総悟
沖田総悟
チッ、つまんねーなこのパラパラ漫画。
俺のやつよりおもしれーもん書けるって言ったから見てみたけど俺のやつの方が面白くねーか、なァ、あんた。
あなた

いや、その前にあんた誰?

神楽
神楽
あ、こいつ?
こいつはくそサドアルよ
沖田総悟
沖田総悟
紹介文みじけーな。
俺は沖田総悟。甘いマスクのドS風紀委員。
↑棒読み
でさァ。
神楽
神楽
オメーだって単に「3年Z組銀八先生"3"」のの紹介文丸写ししただけじゃねーか。
あなた

まあまあ……。それで?パラパラ漫画書けばいいの?

今井信女
今井信女
次の授業が終わるまでには書き終わっといて。
その時の授業ノートの端っこでいいから。
あなた

つ、次の授業?!
早くない?
てか私に内職しろと?
私授業聞かないと全くわからなくなるの!
馬鹿だから!

神楽
神楽
聞いてるだけマシネ。あたしゃ常に食べることしか考えてないネ。別に大丈夫アルよ。将来ニートになっても何とかなるネ。



こ、この人たち……。前からそうだとは思ってたけど、相当ヤバい奴らだな……。
何か……。今までここで真面目にやってた自分が馬鹿らしいや。
あなた

じゃあ次の授業までに書いてくるよ。

神楽
神楽
うん、よろしくアルな!
徳川そよ
徳川そよ
お願いね~
私も書くから~


















ちょっと……。やってみようかな。

プリ小説オーディオドラマ