第4話

four
759
2024/01/26 13:30

焼肉屋
黒沢 あなた
迅さん
迅悠一
お、あなたお疲れー
迅悠一
取り敢えずなんか頼め、小南の奢り⟡
黒沢 あなた
女子高生に奢られる年上19歳男性
迅悠一
地味に心抉られる
黒沢 あなた
どんまい
小南桐絵
あなた遅いわよ!
黒沢 あなた
ごめん桐絵ちゃん、影浦先輩ランク戦からなかなか離してくれなかったから
烏丸京介
まぁ確かに一度捕まったら離れない感じあるからな
お気に入りなら尚更、と飲み物を飲み干す鳥丸先輩
黒沢 あなた
別にお気に入りってわけじゃないとは思うけど
木崎レイジ
いや、あの感じだとあなたまだ好かれている方の分類だな
黒沢 あなた
え、そうなの
初めて知った
黒沢 あなた
別に嬉しくは無いけど
黒沢 あなた
てか栞ちゃんは?
小南桐絵
栞はオペレーターのことご飯よ
黒沢 あなた
そっか、じゃあ栞ちゃんの分まで頂こう
小南桐絵
んなっ!私の分まで残しなさいよ!?
黒沢 あなた
わかってるから


そんな食い意地ははってない…はず
黒沢 あなた
お腹いっぱい、


迅誰とも話してないから今チャンスかな
黒沢 あなた
迅さん
迅悠一
お、来た。どうだった
黒沢 あなた
迅さんの言うとおり居たよ
迅悠一
そーかそーか
迅悠一
じゃあ順調に進んでるなニヤッ
黒沢 あなた
そんな一筋縄じゃ行かないでしょ
迅悠一
そういう時、毎回助けてくれるのがうちのあなただろ?
黒沢 あなた
別に、私は私が正しいと思ったことしかやらない
迅悠一
じゃあ俺とあなたは相性が良いんだな
黒沢 あなた
…多分
迅悠一
なんじゃそりゃ笑


黒沢 あなた
甘味食べたい…
迅悠一
(なんも考えていなさそうな顔してるけど実際はその真逆でよく周りに気を使えるやつ)
迅悠一
(そういうところが好かれて人が寄ってくる)
迅悠一
(ある意味策士で恐ろしいねー)
黒沢 あなた
迅さん聞いてる?
迅悠一
はいはい何?
黒沢 あなた
みたらしと大福どっち派
迅悠一
大福かな
黒沢 あなた
分かった、じゃあみたらしで




プリ小説オーディオドラマ