第2話

two
1,034
2024/01/26 13:30
黒沢 あなた
気分悪い
…迅さんに言われたから様子を見に来たけど無駄足だった。
 





、帰ろ。


あ、人形ネイバー…。転校生が外に出てくるまで屋上で待ってようかな
黒沢 あなた
先生、体調不良の為早退します






仮病はいつものこと。




先生
あっこら待ちなさい!!後で反省文だからね!?


と、言っている。





まぁ聞こえませんでしたでいいや
屋上


…ここで待つか










そう思い扉を開けようとすると
???
よぉあなた
影浦雅人
授業中に何してんだてめぇオイ
黒沢 あなた
あ、影浦先輩
黒沢 あなた
授業は受けたくないからサボり。あと転校生待ち
影浦雅人
ニヤァ
凄い嫌な予感
影浦雅人
じゃあ暇だな、ランク戦しようぜ
黒沢 あなた
一体何をどうさっきの日本語を解釈したらその考えに至るんですか
影浦雅人
うるせえよ
影浦雅人
国語よくわかんねぇし
頭をガシガシ書きながら「、てか勉強意味わかんねぇし」などとボソボソ言っている
黒沢 あなた
…そういう問題ですかね
影浦雅人
んな事クソどーでも良いわ
影浦雅人
行くぞ、さっさと着いてこい
ずるずる…


半強制。
Q何故影浦さんがいるのか




答えは
中高一貫校にしちゃったから^^

プリ小説オーディオドラマ