第22話

#13
9,082
2020/06/11 10:00
そして、リグル達と別れたあと
二人揃ってウキウキした気分で洞窟についた。

だってさ……焼肉だよ!?ベニマル達だよ!?
久しぶりのご飯だよ?
これぞ、初めてのトキメキ〜 だよ!?←←(違くね)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙←
会いたいぃぃ……。

そんなことを思いながら
リムルの後について行き
地下空間へと向かったのだった。
リムル
そういえば、あなたは、
今日なんのスキルを試すんだ?
あなた

ん〜とりあえず、新しく手に入れた
スキルを確認しようと思ってる!

あなた

リムルは?

リムル
俺もだよ。さぁどんなスキルかなー?
リムルはそう言いながら
炎を操り始めた。

私もやろっと!!

最初は一番使うのが楽しみだった
二次元ってスキルぅぅぅ!!!!

まずは……ポケモンの技を使ってみよう!!

んーと?かえんほうしゃ
でもうってみるか( 'ω')←
思いっきり息を吸って!!
息を思いっきり吐く!!!!!!!!


ゴォォォォォォォ!!(今回も雑な効果音←)


おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!←
リムル
おっ!!すげぇな!!
あなた

ふふーん!!でしょ!!

リムル
俺も負けてられねぇな!!
あなた

もっと褒めてくれてもいいのだぞ?←

リムル
www
すごいな!!偉いぞ!!あなた!!
ポスッ
そう言って、リムルは頭を撫でてくれた☆
満足←
って、ん?は?
頭を?撫で?られ……た?
え?
あなた

(///〇△〇///)〜

( ´ཫ`)←

と……尊い……

‪_:(´ཫ`」 ∠):_‬……
リムル
ん?どした?
しかも……天然……だとッ……!?

これは……死ぬしかない←
リムル
おーい!!聞こえてるか〜?
あなた

聞こえてますとも←

リムル
大丈夫か?具合でも悪いか?
あなた

いや?全然大丈夫だよ!!

リムル
そうか、ならいいんだが、
体調悪かったりしたら
遠慮なく言えよ?
あなた

うん!!

はい、来た、神降臨←

尊いの神←

やばいねうん、やばい(語彙力)←

あ、表側って言うのかな?
今は普通にスキルを試しまくってるけど

脳内こんな感じなのよね←

あー幸せ←


ってか私チートだな←今頃

スキル強すぎて、
もはや驚き超えて 笑う←

まず、ガブリエル(エネちゃん)が
めちゃ強なのよね←

その他もめっちゃ強すぎる←

二次元は私にとって最高のスキルだね←


リムル
おーい!!あなた!!そろそろ帰るぞ!!
あなた

あ、わかった!!

やったぁ☆←

早く行こうぜ←
________________________


続く☆←おい

次回!!ついにあなたが楽しみにしていた人達が!?
ちゃんと更新するから安心してね!!←
それでは!!

プリ小説オーディオドラマ