第21話

#12.5 謝罪会見
9,125
2020/06/11 07:39
記者
えー。
これから
小説 チート少女の転スラ物語を
再開するにあたって、
茶々丸 氏による
謝罪会見が行われる模様です。
記者
あ、来ました!!
作者
作者
えー。本日はお忙しい中
お集まりいただき
ありがとうございます。
作者
作者
えーこの度の小説 
チート少女の転スラ物語
の失態につきまして、
作者
作者
えー
作者
作者
関係者を代表しまして
作者
作者
作者の私、茶々丸が
謝罪を行いたいと思います
作者
作者
えーまずはーそのー放置してしまい
作者
作者
すみませんでしたッッッ!!!!!!!!!!
m(__)m
パシャパシャ
(フラッシュの点滅にご注意ください)
記者
質問よろしいですか?
作者
作者
あ、はい どうぞ
記者
えっとまずは今回の事態に至った
経緯を教えていただき(
作者
作者
ヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァ
記者
おぉい!!泣くの早えーよ!!
まだ何も聴いてねーよ!!
作者
作者
あ"あ" 私はァ"
作者
作者
お気に入りので数が69個も行くなんて
見てくださってる方には本当に
感謝の気持ちでいっぱいでぇッ、
作者
作者
いっぱいでぇッ、う"ぁぁあぁぁぁあ
でもウッ、
作者
作者
鬼の母親に目をつけられウゥッ
休みだと思ったら
部屋の片付けや課題をやらされるしッ
作者
作者
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ クッ……
作者
作者
あ、えーと
作者
作者
……今謝ったんで、
チート少女の転スラ物語
再開します( ˙-˙ )
記者
ふざけんなッッッ
ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰🔪
作者
作者
ヴェッ((
_______________________

プリ小説オーディオドラマ