前の話
一覧へ
次の話

第1話

掛け持ちなんて言葉知らない
113
2020/08/19 05:55
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
(ԅ~o~)フワァァ~~~ネムッ
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
行ってきマース
ガチャンカチッ
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
ふんふふーん
キキィ
MOB
(°Д°)アッ・・・ヾ(・ω・`;))ノ
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
( 'ω')フェッ?!あ、黒猫ちゃんッ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
ド―――(゚д゚)―――ン!
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
ゔっさいごに.....████ピーーーーとあ...そびっ...かった..........
ヒラーンヒラーン
(遊びたかったなってところ)そう言ったあと、僕は必死になってしがみついていた意識を手放した
MOB視点
今朝、少女が死んだ
横断歩道を渡っていた時、信号無視の爆速トラックが突っ込んで来た。そのせいで、黒猫の代わりにぶち当たった
俺は、その光景を見ていたから今、お墓?参りに来ている
MOB
助けられなくてごめんなさい
MOB
次は、幸せになってね
MOB
((゜ㅇ゜)???   アレ?
黒猫「ニャーン」
MOB
君も来たんだね
黒猫「ニャン」
紗楼視点
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
あ、れ?
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
僕は、死んだハズじゃ?
神
君には、トリップしてもらうよ!
_紗桜 紗楼@しゃざくら しゃる_
紗桜 紗楼しゃざくら しゃる
は?
練習しゅーりょー

プリ小説オーディオドラマ