第12話

11話
124
2021/05/06 07:45
〜放課後〜
星空桜羽
2人ともガチで休むとは思いませんでしたよw
星空論
僕も休みたかったのに!
天風(なまえ)
天風あなた
いや、論くんはしっかり授業受けて?
天風(なまえ)
天風あなた
なんなら帰ったら勉強教えっから
星空論
まじ!?
じゃあ理科教えて!
天風(なまえ)
天風あなた
りょーかい
星空莉惟
ってかあなたちゃん普通にためになってるね
天風(なまえ)
天風あなた
……あらほんと
星空七斗
真逆の自分でも気づいてなかったパターンw
星空愛瑠
ってか論に教えるならおれにも教えて〜!
天風(なまえ)
天風あなた
何を?
星空愛瑠
数学( 'ω')
天風(なまえ)
天風あなた
あーね、りょ
天風唯
天風唯
よし、じゃあ私には国語!
天風(なまえ)
天風あなた
国語弱者なので無理です( 'ω')
天風唯
天風唯
弱者なのは漢字だけでしょ!
天風(なまえ)
天風あなた
あーね?
んで教えて欲しいのは?
天風唯
天風唯
文節
天風(なまえ)
天風あなた
それならいけるわ
星空朔弥
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
俺にも教えてよ!
天風(なまえ)
天風あなた
いや、1日に4人は厳しいかも
星空朔弥
なんで俺には教えてくれないの!?
天風(なまえ)
天風あなた
いや、だから1日に4人は厳しいんだって!
星空朔弥
もうあなたなんて知らない!(-ω-´  )ぷい
星空七斗
あらら、朔弥くん嫉妬しちゃったよ
星空愛瑠
あ、じゃああなたちゃん、俺明日でいいから先に朔弥に教えてやって?
天風(なまえ)
天風あなた
本当にそれでいいの?
星空愛瑠
まぁ、朔弥の機嫌とるにはそれしかないからな
天風(なまえ)
天風あなた
あーね?
わかったわ
天風(なまえ)
天風あなた
私宿題やらんわ
すとぷり
は?!
天風唯
天風唯
ちょ、お姉ちゃん何言ってんの!?
成績落ちるよ?
天風(なまえ)
天風あなた
いや別に成績落ちてもいいよ、どうせテストオール100だろうし
星空桜羽
す、すごい自信ですね
星空論
ってかなんでそんな発想になるの?
天風(なまえ)
天風あなた
誰かに断ってもらうのが申し訳ないし、なんなら自分の勉強やんないで、誰かのためになった方がいいでしょ?
星空莉惟
流石学年1位、考えることが違う
天風(なまえ)
天風あなた
っとう事で朔弥くん、勉強教えます、何を教えればいいのですか?
星空朔弥
English
天風(なまえ)
天風あなた
one more
星空朔弥
English
天風(なまえ)
天風あなた
Ah、OK
天風(なまえ)
天風あなた
are you𝑠𝑡𝑢𝑑𝑦English?
星空七斗
ちょまっ、ついていけないからw
天風(なまえ)
天風あなた
oh、sorry
星空愛瑠
英語の最低点数いくつなん?
天風(なまえ)
天風あなた
え、96点
星空桜羽
最高が?
天風(なまえ)
天風あなた
100
星空論
うん、こんな子に教えてもらえれば朔弥くん英語完璧じゃん
星空論
ちなみに理科の最高と最低は?
天風(なまえ)
天風あなた
100が最高98が最低
星空愛瑠
す、数学は?
天風(なまえ)
天風あなた
100が最高92が最低
天風唯
天風唯
国語は?
天風(なまえ)
天風あなた
95が最低
星空莉惟
社会は?
天風(なまえ)
天風あなた
地理歴史50、50で100だとすると
地理最高50最低48、歴最高50最低46かな
星空七斗
え、技術・家庭は?
天風(なまえ)
天風あなた
さっきと同じようにすると
家庭科48が最低、技術50が最低
天風(なまえ)
天風あなた
美術・音楽も同じ様に100が最低点数
星空朔弥
ス、すげぇw
星空桜羽
え、あの漢字教えてください( 'ω')
天風(なまえ)
天風あなた
弱者なので無理です( 'ω')
星空桜羽
わかる所まででいいのでお願いします!
天風(なまえ)
天風あなた
よろしいでしょう('ω')
星空論
よし、そうと決まれば家に帰って勉強会だ!




















--------キリトリ線--------
作者
作者
ども、結局学校休んだ人です( 'ω')
作者
作者
明日からの学校が憂鬱です
作者
作者
(中二にして言う人)
作者
作者
え、もうサボろっかなw
作者
作者
2クラス先(自分のクラスも含め)空き教室だし
作者
作者
そこに本と筆記用具と作文用紙持って、読書感想文でも書こっかなw
作者
作者
それとも辞書と作文用紙と筆記用具持ってって、小説のネタってか小説書こっかなw
作者
作者
まぁ、多分許されないであろうけど( 'ω')
作者
作者
明日お願いしてみよ( 'ω')
作者
作者
まぁ、許されたとしても1時間だけだろうけどね( 'ω')
作者
作者
不良なりてぇw
(既にリアルの口調が不良ってか男子な人)
作者
作者
あ、あと
作者
作者
ホラー新作の方ですが、30位有難うございます!
作者
作者
次回は勉強会編と言いたいのですが、色々カットしてテスト編です!
作者
作者
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ