前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ&自己紹介
206
2021/05/04 01:00

私は"姉"だ
















姉と言っても"義理"のではあるけどね




















それなのに、本当の姉ではないのにいつも"姉なんだから"っと言って片付けられる




















私はいつも我慢してばかりだ


















わがままを言うと"お前は何様だ"と言われる





















それに暴力だって振るわれる





















"あんな奴ら"を親……いや、"家族"と言って良いのだろうか

















そんな思いをしながら今日も始まる"奴隷生活"だった





















--------キリトリ線--------
天風(なまえ)
天風あなた
天風あなたあまかぜあなた
妹のゆいの事が嫌い
大人しい、表に表情をあまり出さない
ネオ
ネオ
ネオ
あなたの歌い手の時の姿
全国全員が知っててもおかしくないくらい有名歌い手
天風唯
天風唯
天風唯あまかぜゆい
姉のあなたの事が大好き
優しい、可愛い、明るい、元気、陽気
星空七斗
星空七斗ほしぞらななと
詳しくはアイコンタップで
星空愛瑠
星空愛瑠ほしぞらえる
詳しくはアイコンタップでよろしくな
星空朔弥
星空咲耶ほしぞらさくや
詳しくはアイコンタップよろしくな!
星空論
星空論ほしぞらろん
詳しくはアイコンたっぷで!
星空桜羽
星空桜羽ほしぞらるう
詳しくはアイコンタップよろしくお願いいたします
星空莉惟
星空莉惟ほしぞらりい
詳しくはアイコンタップよろしくね!
KSBBA
モブ(  ˙-˙  )
KSGGI
もぶ2(  ˙-˙  )
作者
作者
はい、どうもかけ持ちしまくる馬鹿野郎です(  ˙-˙  )
作者
作者
似たような作品があったらごめんなさい
作者
作者
パクったつもりはございません
作者
作者
なんならパクるつもりもございません
作者
作者
はい、今後からこちらの小説もよろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ