第13話

何話だっけ?多分12話くらいだと思う
129
2021/05/06 16:26
〜テスト当日〜
(ほんとに飛ばしやがったw)
てんてー
それでは、始めっ!
ピラッ
カリカリカリカリカリ
50分中、5分経過
天風(なまえ)
天風あなた
終わったよ(見直しも)
天風(なまえ)
天風あなた
暇だしねよ


〜あーだこーだあり1限目終了〜
星空桜羽
お疲れ様です
天風(なまえ)
天風あなた
おつかれ〜
星空論
今回はあなたちゃんが教えてくれたからめちゃ簡単に出来た!
天風(なまえ)
天風あなた
おぉ〜、それは良かった☆
星空朔弥
ってかさ開始から5分で寝てなかったw?
天風(なまえ)
天風あなた
うん、寝てたよ?
だって全部終わってたんだもん
天風(なまえ)
天風あなた
文書問題も予想してたところばかりの質問だったし
星空桜羽
天才すぎません?
星空桜羽
2位でも予測できませんよ?
天風(なまえ)
天風あなた
まぁ、来たばかりやし、しゃーないよ、先生たちの性格をよく理解すればどこですか分かるもん
星空論
ってか次の時間始まるじゃん、座ろ
星空朔弥
だな〜










〜色々ありテスト1日目終了〜
天風(なまえ)
天風あなた
明日はあと四教科あるのか、だるっw
天風(なまえ)
天風あなた
休もっかなw
星空桜羽
成績落ちますよ?
天風(なまえ)
天風あなた
あーね、じゃあ辞めるわ、でもそん代わり5、6時間目サボる
星空論
じゃあ、そのサボる時僕に勉強教えて!
天風(なまえ)
天風あなた
疲れてるからやだ
星空朔弥
ふっ、あなたらしいな
天風(なまえ)
天風あなた
せやろ?
星空桜羽
今回のテストでいちばん難しいのってどれでしたか?
星空論
急だねw
星空朔弥
急だなw
天風(なまえ)
天風あなた
急やなw
星空桜羽
僕は漢字でした!
天風(なまえ)
天風あなた
私は聞き取りかな
星空論
僕は単項式w
星空朔弥
俺は元素記号
天風(なまえ)
天風あなた
ちょまっ、自己紹介見たくなってるw?
星空桜羽
…確かにw
星空論
よく気づいたね!
星空朔弥
流石だわ
天風(なまえ)
天風あなた
褒められてるのか。これ
天風(なまえ)
天風あなた
ってか唐突だけどクレープ食べたい
星空桜羽
おっ、じゃあ食べに行きます?
論くんの奢りで!
星空論
はぁ!?
なんで僕なの?!
星空論
あなたちゃんにはテスト勉強でお世話になったからいいけどさ、なんで桜羽くん達にも奢らなきゃなの!?
星空朔弥
論、どんまい☆
天風(なまえ)
天風あなた
あ、あの?
自分で買うからいいよ?
私が食べたいだけだし
星空桜羽
あなたちゃんは少し黙っててください!
天風(なまえ)
天風あなた
あ"?
星空論
(ん?これあなたちゃんブチ切れたくね?)
星空朔弥
あなた落ち着け!
桜羽も悪気があって言ったわけじゃないと思うから、な?
天風(なまえ)
天風あなた
…わかりました
星空論
(さすがさとみ君、凄いな)
星空朔弥
そーえばあなた
天風(なまえ)
天風あなた
どした?
星空朔弥
好きっ!大好き!
天風(なまえ)
天風あなた
(〃•ω•〃)
きゅ、急にどうしたの?
星空朔弥
んふふ〜、照れてるあなたかーわい♡︎
天風(なまえ)
天風あなた
か、可愛くないです!///(-ω-´  )ぷい
星空桜羽
あの、リア充見せつけないでください、朔弥くん、あなたちゃんのこと奪いますよ?
星空朔弥
はぁ!?なんでそうなるんだよ!
星空論
まぁまぁ、2人とも落ち着いて
星空論
僕たちの前でリア充見せた朔弥くんも悪いけど、挑発した桜羽くんも悪い、お互い様だよ
天風(なまえ)
天風あなた
そーだそーだ!
天風(なまえ)
天風あなた
ってことなので二人とも仲直りしてください(ニコッ圧
星空桜羽
(何故でしょうか、この笑顔、怖い!)
星空朔弥
(あっ、これあなたキレる寸前だわ、とっとと謝ってクレープ食べさせてやっか)
星空朔弥
桜羽、さっきはごめんな?
あなたがずっと論達と話してて、ちょっと嫉妬しちゃって……
星空桜羽
そうなんですか、僕もごめんなさい、挑発するようなことを言ってしまって……
天風(なまえ)
天風あなた
(´ー`*)ウンウン
えらいえらい!
天風(なまえ)
天風あなた
(なでなでしようとする)
星空朔弥
ふっ、ほらよこれで出来るだろ?
(しゃがんでます)
天風(なまえ)
天風あなた
なでなでヽ(・ω・`)
星空朔弥
ふふっ、ありがと(ニコッ
星空朔弥
どーれ、クレープでも食べに行きますか〜
星空論
だね!
星空桜羽
行きましょうか!
天風(なまえ)
天風あなた
おー!(⊃ωー`).。oOアワアワ
星空朔弥
ん?どしたの
天風(なまえ)
天風あなた
ちょっと眠くてw
でも大丈夫だよ?
ほら行こ!
星空朔弥
だーめ、途中で倒れたりなんてしたらどうするの?
昨日徹夜で勉強するからそうなるんだよ?
天風(なまえ)
天風あなた
………はい、ごめんなさい
星空朔弥
っと言うことだから、あなたと先に帰ってるわ!
星空論
りょーかい!
星空桜羽
じゃあ僕達でクレープのお土産買ってきますね!
星空朔弥
おう!ありがとな!
星空論
それじゃ、また後でね〜!
〜2人が過ぎ去る〜
星空朔弥
じゃっ、俺達も行こっか!
星空朔弥
って、こいつ立ったまま寝てるw
星空朔弥
おーい、あなた起きろー?
天風(なまえ)
天風あなた
ん…(´-ω-`)
おはよぉ〜(´-`).。oO
星空朔弥
そんな眠いのw?
天風(なまえ)
天風あなた
(。_。`)コク
星空朔弥
じゃあ、乗れよ
(しゃがんでます)
天風(なまえ)
天風あなた
(首を振る)
らいじょーぶ
星空朔弥
わかった、じゃっ、帰るか!
(スっと立ちあがる)
天風(なまえ)
天風あなた
うゆ!
星空朔弥
(滑舌回ってないのかわよ過ぎん?)








to be continued

プリ小説オーディオドラマ