第11話

10話
145
2021/05/05 17:30
〜校庭だけど屋上〜
星空朔弥
空、綺麗だな
天風(なまえ)
天風あなた
ね、青い空に白く綿菓子のようにふわふわしている雲
天風(なまえ)
天風あなた
とっても綺麗
星空朔弥
あの、あなた一つ質問、曇って何で出来てると思う?
天風(なまえ)
天風あなた
え、綿菓子!
星空朔弥
おまっ、まじでそれ言ってんの?
天風(なまえ)
天風あなた
冗談です!
天風(なまえ)
天風あなた
雲は水蒸気の塊で出来ていて、気体どうしか固まり個体となったもの
天風(なまえ)
天風あなた
これで合ってますよね?
星空朔弥
たぶんなw
天風(なまえ)
天風あなた
多分てw
星空朔弥
別にいいだろ!
星空朔弥
っでも本当にくもって綿菓子見たいだよな
星空朔弥
食ったら美味しいのかなw?
天風(なまえ)
天風あなた
美味しくないと思いますよ、そもそも食えないかとw
星空朔弥
冗談で言ったんだよ冗談!
天風(なまえ)
天風あなた
まぁ、普通に考えてそうですよね(  ˙-˙  )
星空朔弥
知ってたのに言ったのかよw
天風(なまえ)
天風あなた
( 'ω')
星空朔弥
ちょw変顔気味の真顔やめてwww
天風(なまえ)
天風あなた
いや、どっちやねん!
星空朔弥
ナイスツッコミ有難うございます!
天風(なまえ)
天風あなた
あっ、はい
星空朔弥
おまっ、急にテンション下げんなよ! 絡みにくいじゃん!
天風(なまえ)
天風あなた
えっと、あっ、ごめんなさい
チュッ(ほっぺに)
星空朔弥
(*´罒`*)ニヒヒ♡
天風(なまえ)
天風あなた
ボフッ(かおが赤くなる)
星空朔弥
あれれれれれれ?
あなたさん林檎見たく顔が真っ赤ですよ〜?
天風(なまえ)
天風あなた
ぶち殺されたいか?///
星空朔弥
照れながら言われても信用ないなぁ〜
天風(なまえ)
天風あなた
(*`^´)ムゥー
チュッ(唇に)
天風(なまえ)
天風あなた
仕返しです!(ニコッ
星空朔弥
///
以外積極的なことするじゃん
天風(なまえ)
天風あなた
からかってきたのが悪いんですよ?
星空朔弥
ってか、俺今、ファーストキスだったんだけど?///
天風(なまえ)
天風あなた
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
星空朔弥
頭イカれた、救急車呼んでやるから待ってろよ?
天風(なまえ)
天風あなた
壊れてないわ!
星空朔弥
壊れたなんて一言も言ってませんけどぉ?
あれれれ?あなたちゃんどうしちゃったのかなぁ??
天風(なまえ)
天風あなた
うっざっ!
こんなウザイとは思わなかった!
別れよ?
星空朔弥
え、やだ
天風(なまえ)
天風あなた
はい、冗談も通じないんですね( 'ω')
星空朔弥
はァ!?
最低な冗談でつくな!
天風(なまえ)
天風あなた
朔弥くんだってそうじゃん!
星空朔弥
確かに( 'ω')
天風(なまえ)
天風あなた
納得するんかい!
星空朔弥
おん
星空朔弥
(ってか思った、やっぱり俺あなたの事ガチめに好きだわ、あの時は幸せにしてあげたいただ一心で告ったけど、こんなに人をからかいたくなったの初めてだし、何か胸の奥がモヤモヤする)
星空朔弥
(やっぱり『これが恋というやつなのか?』まぁ、恋だとしたら実ってるし深く考えなくていっか!)
星空朔弥
ねぇ、あなた?
大好き!
天風(なまえ)
天風あなた
///
急にどうしたの?
星空朔弥
いや、俺の思いを伝えたかったから伝えたの!
天風(なまえ)
天風あなた
な、なるほど? わたしはもうわかんないくらい好きだよ?
星空朔弥
ふっ、ありがとな!(ニコッ














--------キリトリ線--------
作者
作者
あい、課題諦めて小説書きます( 'ω')
作者
作者
普通逆だろって?
別にいいのよ、多分明日現在の体調的に休むことになるだろうし☆
作者
作者
まぁ、なるべく休まないようにしたいんだけどね
作者
作者
なんならワンチャン担任に差別されてる☆
作者
作者
なんかね『早退とか欠席とかなるべくするな』って言われたんよ
作者
作者
でもね小学生からの友達には『放課後とか授業中でもいいからおいで、少し来ただけでも主席には入るから』って言ったらしいんよ
作者
作者
更にまたらKちゃんにはすごく優しく接しているのに、わっちの対応はくそほど雑
作者
作者
Aちゃんの対応はしっかりしてるがわっちの対応はやっぱり雑
作者
作者
え?これ担任に差別されてるくね?
作者
作者
転校してぇw
作者
作者
なんならその担任入ってる部活の顧問というねw
作者
作者
もう最悪ですよ、学校楽しいって思えてきたのに嫌いになりそう
作者
作者
部活といえば、私ソフトテニス部なんですけど、テニスボールが目に当たったら、さっき話した方とはまた別の顧問の先生に笑われました!
作者
作者
なんなら2回当たりました!
くそほど痛かったです!
作者
作者
これ以上話すと本編より長くなりそうなのでばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ