前の話
一覧へ
次の話

第3話

さとみくんSM
1,918
2019/04/07 22:04
先に言っときます。莉犬くんの時みたいにすっごい過激だと思われますw 
それでもええよって方は読んでいってね
--------キリトリ線--------
💗「あなた〜♡」
『さとみくん?って!明日作業あるのにお酒飲んだでしょ!』
💗「ん〜だって構って欲しかったし……ダメだった?」
そう、私のさとみくんはお酒を飲むとすっごい甘えてくるのです
『ダメじゃないけどさ〜』
💗『じゃあ、あなたも一緒にのもーねー!』
グイッ
『んっふぅはぁっ…ちょ、ちょっとさとみくん』
💗「どう?美味しかった?」
『いや、さとみくんの味の方が……』
💗「……あなた可愛い!もう我慢できない。明日腰痛くなると思うけどごめんね」
『ふぇっ?!あっあっ、乳っび……グリグリやらぁっさとみちゃ、ん♡』
💗「んふふ、可愛いね。いっーぱいいじめてあげるねー」
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
書く元気なくなりました。それでは

プリ小説オーディオドラマ