第2話

莉犬くんSM
2,075
2019/04/06 11:25
『莉犬くん!』
❤️「ん?なーに」
『久々にさ…………しない?』
❤「ッツ……いいよ…止まらないからね」
シュルっ

ガチャガチャ
『目隠し……とってぇ』
❤️「久々だから良いの。それに……
こっちの方が興奮するでしょ((ボソッ…」
ゾクゾクッ
『莉、犬くんっ……ちゅー、してほしい』
❤️「仰せのままに♡」
チュッ
『あふぅっんッ♡ちゅっんっふぁっ』
❤️「ふふ……可愛いね。キスだけでこんなに濡れてるドMだねw w wいいよ…たっぷりいじめてあげる。快楽で落としてあげるよ」
ブブブブ(あの、小さなピンクの動く玩具です。大人のな)
『あっ!きゅ、うには‪♡‬ダメぇ♡あっんッやらぁもっと強くしてぇ♡それじゃっイケないっあんっ♡』
❤️「ふふっ可愛いね。じゃあ、ここで固定しとこうか……上の方もちゃんと可愛がってあげないとね♡」
『どうじっ♡やだぁっ♡あんっふぁっ♡あっんあっあっ♡』
❤️「もうこんなにビンビンだよ?そんなに気持ちいい?とんだ淫乱じゃんねぇ♡」
『あっあっかまないでっ♡ひゃんっ潰すのも、ダメッ……イッちゃうあぁぁぁんっ!』
❤️「あービッチョビチョもう入れていいよね」
『早く入れてぇ♡♡』
ズッチュン
『あっあっ、もっと強くっ♡気持ちっいい♡♡莉っ犬くん』
❤️「うっ、あなた締めすぎないっで」
❤️「イクッよ」
『奥来てっ♡あぁぁんっっ♡♡』
❤️「うっあっ♡」
END

プリ小説オーディオドラマ