第9話

🧞
630
2022/05/05 02:32
あなたside






合宿も終わり、い぀もの緎習が行われおいる今日この頃。





私は、スポドリを䜜り䜓育通ぞ戻ろうずした行き道






修矅堎に遭遇しおしたいたした


















喧し豚
あんたさぁ、自分の䜓型ず顔芋た事ある
喧し豚
そんな汚い姿で䟑くんの応揎行かないでほしいんやけど
モブ
ぁ、ごめ...なさ.......
喧し豚
なぁ、䜕回も蚀うずるんやけど
喧し豚
孊校にも来んな

私は話を聞いお、居おもたっおもいられなかったのか

その人の腕を掎んだ






喧し豚
は、ちょ䜕
圱山 あなた
なぁ、さっきから話を聞いおみれば
人の䜓型やらなんやら蚀っお、応揎に来おいいかいかんかなんお、他人が決めるこずやないやろ
喧し豚
アンタ....バレヌマネの、
圱山 あなた
さっさず垰っお勉匷でもしずき
喧し豚
っさいなぁ








圱山 あなた
い"...った、


八぀圓たりか、、コむツは私に平手打ちした




ビリッず神経が痛む
喧し豚
アンタもアンタや䟑くんに、マネやからっお近づいお
喧し豚
どうせ䟑くん狙いで入ったんやろ
圱山 あなた
ッ、私はバレヌが奜きやからマネなったんやそんな恋愛ごっこで.....お遊びで入ったんやない
喧し豚
、ほんっずムカ぀く


次は拳を぀くっお私に殎りかかろうずする





パシッず、音がなる
䟑
んな悲しい事いわんずっおください。
䟑
俺は、本気なんですから
圱山 あなた
....あ぀m______________
喧し豚
....あ、䟑くん...っ
䟑
なんや、りチのマネがなんか甚か
さっきからうっさいねん、はよ倱せろブス共
喧し豚
っ....あ、私達は䟑くんの為に、
䟑
なぁ、聞こえんかったかはよ倱せろ蚀うずるんやけど。....埌、この傷お前らか


私の頬を芋ながらそう蚀う
圱山 あなた
...私は党然痛ないから、
䟑
..無理せんずっおくださいよ
喧し豚
私達は...別に....っ





倧須 監督
あなた〜はよスポドリ頌むわヌ
圱山 あなた
あ、はい
圱山 あなた
....䟑、ごめん、この子だけ、
䟑
....笑いいですよ、先戻っずいおください


䜕故か、圧を感じたが、觊れないでおこう








䟑side






この喧し豚が





あなたさんに手出しよっお





た、郜合がいいわ...あなたさんおらんくなったし、



喧し豚
あっ、䟑くん、、私達ねあの女に
䟑
なぁ、䜕むキっずんか知らんけど、調子こいた真䌌すんな。今床あなたさんに手出したら....
喧し豚
っ....ぁ、ごめんなさい




ず喧し豚共が垰っお行った







モブ
あの....宮くん、ありが



䟑
は䜕蚀っずんかわからんわ。俺、豚共の蚀葉知らんのやけど
モブ
え....
䟑
止めたのはあなたさんの為。あなたさんみたいな善人が居らんだら、お前らなんか芖界にも入れた無いわ
䟑
勘違いすんな、ブタ



















あなたside




䟑、倧䞈倫かな
䟑
あ、あなたさヌん
圱山 あなた
䟑っ....倧䞈倫やった、
䟑
倧䞈倫です、あなたさん頬どうですか....
圱山 あなた
気にせんずいお、こんなん痛くもないから
圱山 あなた
埌、さっきは殎んの止めおくれおありがずう。
助かったわ。笑
䟑
いえいえっ





















🎧💥
🎧💥
䟑、超性栌悪くなった

プリ小説オヌディオドラマ