第10話

10話朝ご飯タイム
56
2019/10/05 15:26
夫婦生活朝ご飯
雅紀:なんかお腹大きくあれからなり始めたね夏が過ぎ去り早く産まれちゃうね
真司郎:おん!そーやな笑早く産まれるんやベビー服は?
雅紀:まだ準備してなあい
真司郎:用意するね。パパとしてメンバーとやるね。
雅紀:なんか悪いね真司郎頼み事あるの西島さんに梨沙って命名の紙に書いて貰い由来を決めて貰いたい
真司郎:分かった。はよ産まれたら幸せやな笑
雅紀:うんそうだ真司郎のインスタにメンバーと抱っこしている写真アップしない
真司郎:可愛いやん笑!
雅紀:そうだ産まれたら早く早くテレビに報告朝イチで生出演夫婦でやりたい。重大発表はパパがね!
真司郎:2歳から愛娘がAAA入ります。ファンクラブ男女若いお兄ちゃんとお姉ちゃんの家にお泊まり幼稚園入園アイドル役者目指します企画テレビでやろう
雅紀:決まったね女の子はしっかりしちゃうかもね笑うちの娘はマイペースちゃんかな。
真司郎:発表しようか。初めておつかいファンの皆にNissyのライブ会場聞いて行けたらNissy泣くんやないか
雅紀:でもファンクラブお兄ちゃんお姉ちゃんに甘えたくなるんじゃない。
真司郎:有り得るかもね。抱っことか一緒に行くとかいうてグズりしないか心配
雅紀:でも甘えたい気持ちもあるけどパパママの第2のタレント役者意識して若いお兄ちゃんお姉ちゃんと運動したがる子に育って欲しい。
真司郎:水泳やらせよう3歳からスイミングスクール
雅紀:学習塾に行くようにベッドデスクも筆箱ゲーム機ゲームソフトおもちゃは片付け安いやつにしようかな
真司郎:そうやな。ライブ付き添いメンバー宅で進んでなんでも自分でやりたいって意識させんとな。最初は誰かメンバー宅でできるか初検証やな

プリ小説オーディオドラマ