第16話

16話病室戻りゆっくり赤ちゃんご対面
61
2019/10/25 06:12
16話
病室に着いた
病室なかにメンバー招き入れた
相葉:梨沙ちゃんやっと逢えた初我が子もう嬉しい
櫻井:やったなでも夜泣きとかしちゃうね梨沙ちゃんだと
相葉:その時は一緒に添い寝すくすく育って欲しいから梨沙ちゃん6ヶ月迎えたら首座りディズニーデビュー全員行きましょ。アメリカディズニーランドに
與:決まりやな梨沙がディズニー興味示すかな
宇野:愛娘だと示すんじゃない。命名誰が書きますか
與:にっしー頼むで梨沙ちゃんや
命名を筆ペンで丁寧に書いた
命名:梨沙
にっしー:由来は、優しく何事も1つ1つ諦めず成し遂げ思いやりを持てる子になって欲しいということ
與:決まりやな梨沙ちゃん沐浴パパとしてやる
にっしー:本格的イクメンパパなりそう
末吉:凄いね妊婦さんを支えるレッスン教室に出掛けてたんだろ
與:当たり前や
相葉:梨沙ちゃん沐浴シャンプー病院から退院貰うようにしなくては
與:そうやった笑ベビークリーム買わへんと
看護婦:失礼します梨沙ちゃん来ましたよ!ごゆっくり失礼します
與:かわええ我が子を迎え入れるまで待ちきれんかった
與さんに抱かれても寝てる娘:( ˘ω˘ )スヤァ…
相葉:まだ眠ってるすやすや寝てる山下君に松潤電話して来て今すぐ病院に行くようにジャニーズ初娘がいると
松本:うん
電話をかける
松本:もしもし山p
山下:松潤どうして電話して来てたのさ
松本:相葉夫婦にジャニーズ事務所引き継ぐ愛娘が産まれたみたいだから来て
山下:うんもちろん行かせて貰うよ
電話を切った
松本:相葉君山p来るよ
相葉:梨沙ちゃん生抱っこできるよ笑
突然目を覚ます娘:ん。゚(゚´Д`゚)゚
相葉:はいお腹空いたんだねミルク用意するね
哺乳瓶液体ミルク入れ飲ませる
相葉:もしよかったらメンバーである男子西島さんやってください
西島:いいの
相葉:2歳からお世話なります。梨沙ちゃんが
西島:はいどうぞ
ミルクを飲む娘:んぐんぐ🍼
ミルクを沢山飲み干しゲップを相葉君した
ゲップをしてニコニコ娘:(*´∀`*)
末吉:幸せだなこの夫婦に招かれると抱っこしていい
相葉:すいませんはい梨沙ちゃん
秀太に抱っこして貰う:(o^^o
末吉:可愛い日高Instagram梨沙ちゃんup
日高:やべー與さん夫婦の娘やばい可愛い可愛い

プリ小説オーディオドラマ