第19話

19話沐浴観察
58
2019/11/04 14:25
19話
相葉ちゃんと山下君できた
医師:さて沐浴しましょう
外国医師:そうですね
相葉:星野先生わざわざミルクをあげてくださりすいません
医師:いいんですよ。もう皆梨沙ちゃん可愛い抱っこしていて
ママに抱かれた娘:(*´∀`*)
相葉:梨沙ちゃん嬉しいママも
パパが来た
與:梨沙ちゃんパパやでー
真司郎初抱っこ
娘:(o^^o)
與:抱っこで泣かへんええ子やな
相葉:パパとママみたいな優しい笑顔が可愛い子に育ってね
與:そうだね笑梨沙ちゃん可愛い日高達呼ぶ
山下:梨沙ちゃん沐浴タイムだね
医師:沐浴です
沐浴する娘:(*´ω`*)
外国医師:ほっこりする新生児は珍しいでーす
鎌倉医師:確かにこの子はすごい大人しくミルクは2時間に3回ですかね
メンバー続々と来た
與:梨沙ちゃんええ子やな
日高:本当に梨沙ちゃんAAAにいれたい直也君助けるヒントになりそう
櫻井:相葉ちゃん梨沙ちゃんパパとママみたいなタレントアーティストなるね
相葉:もちろん梨沙ちゃん2歳から滝沢社長に会う予定
大倉医師:與さんあのすみません浦田直也さんはこちらの精神科医外科に入院と身体のリハビリテーション科にいます
與:何故
医師:事件以来ですね浦田さん必死にリハビリテーションにいますよ面会しますか
與:行きます
日高:行く
與:梨沙ちゃんええ子にしとるんやで
パパに抱っこで直也君と面会
個室に来た
鎌倉医師:浦田さん皆さん来ましたよ
浦田:あ、皆ありがとう。
宇野:怪我と喧嘩感情リハビリ中か偉いね
與:直也君梨沙ちゃんやで
浦田:初めての娘さんか可愛いね。復帰したら多分腕を支えるサポート器具付けるんだその頃は復帰できるよ
日高:よかったです笑直也君あの時なんで新幹線で帰る予定作った
浦田:ちょっとマネージャーに言われたんだ浦田って悪口言われ精神状態が悪化してたんだ。
日高:社長には
浦田:話したよ回顧された!その後精神状態落ち着かせ鍛えすぎた筋肉痛なり今入院中
與:直也君初めての娘産まれた梨沙ちゃんやで笑
浦田:今抱っこしていい
直也君に抱っこされ喜ぶ娘:(*´∀`*)
浦田:梨沙ちゃん可愛い退院したらこの子をAAAとアーティストと役者に導く為に梨沙ちゃんの為にマネジャーなろうかなと思うの。
宇野ちゃん
宇野:直也君私いいと思う。アーティストとしてマネジャーするの
浦田:梨沙ちゃんのスケジュールはマネジャーとしては軽くしてあげたいんだ。仕事は慣れ始めて行くまで土日祝日休み平日の朝仕事にしたい
日高:梨沙ちゃんのスケジュール管理するの凄いね
浦田:AAAを支えるサポートを梨沙ちゃんに任命して寄り多くというか沢山ファンと触れ合い梨沙ちゃんには、人に優しい素直な気持ちでいれる子役にしたいから社長と企画したの
ママが来た
相葉:梨沙ちゃん沐浴行こうかあ、初めまして梨沙ちゃんのマネジャーなろうとして下さった浦田さんですよね
浦田:はい梨沙ちゃん可愛いですね。この子1歳迎えたらもしよろしければ、誕生日の子役タレントとして年明け番組に出演する着物や髪飾り代負担しましょうか
宇野:私達からさせて下さい
西島:そうですよ
松本:相葉君どうする
相葉:お願いします笑歌舞伎のチケットは渡す。
與:梨沙ちゃんの歌舞伎のお披露目はいつやろうな

プリ小説オーディオドラマ