第4話

4話夫婦生活ルール決め
88
2019/09/27 04:59
自宅様子 
雅紀;冬で産休入ってクリスマスに産まれたらいいな
真司郎;元気に産まれたら社長に2人同時に報告せなね
雅紀;う、うんヽ(*´∀`)ノでもさ、沐浴あんまり泣かない赤ちゃんだと助かるな!
お腹赤ちゃん成長早い
真司郎;ホンマに!名前は梨沙がええな。雅紀梨沙を将来雅紀と俺のAAAに入れへん。
雅紀;は、早すぎ梨沙は多分社長の築き上げる歌舞伎舞台立ちジャニーズ皆と芝居選びそう。AAAに入ったら梨沙はファッションブランド立ち上げそうだね。パパみたいに
真司郎;将来梨沙はジャニーズの先輩方がやる歌舞伎舞台引き継ぎするんやな皆先輩方泣くんやないか。
雅紀;まあね笑引き継いで、アナウンサーの世界に入らせたいね。ファッションブランドを将来ゆっくり考えそうだね
何分間会話し和みました。
真司郎;ホンマに楽しみやな!ベッドから抱っこできるやん
雅紀;産まれたらね💕ベッドに可愛いダッフィーシェリーメイちゃんと可愛いハーフケットにベビー布団置いておしゃぶり可愛い色の奴させたいね
真司郎:親バカな夫婦なるね

プリ小説オーディオドラマ