第21話

21話ワクチン接種後合流
79
2019/11/08 11:23
21話
ただいまぁ病院にいます。ビブとインフルエンザ予防接種です。
病室に入る前体温測ります
体温計:36,0
末吉:服脱がせない
診察呼ばれた
診察室入ります
医師:はいワクチンしますよ
洋服脱がせ抱っこで診察してる
腕に注射打つ為に寝かせる
ベッドに寝かせ腕と足消毒する。
注射を打つ
注射打たれて泣いた娘:ふ、ふぇー
看護婦:はい最後だよ
インフルエンザ予防接種です
最終ワクチン接種中
注射打たれて大泣き:ふ、ふぇーうぎゃー
注射を打ち終わりました
鎌倉医師:はい、おしまいです。
注射を打ち終わり絆創膏貼り
鎌倉医師:もう生後6ヶ月おめでとう🎊
病院でかわいがられおわり
末吉:いい子
浦田:あら梨沙ちゃんワクチン頑張ったねいい子
撫でられ喜ぶ娘:(o^^o)直也君のピアス見て喜ぶ
浦田:梨沙ちゃん海外ブランドピアスだよ大きくなったら買ってあげる
すやすや寝てる娘:( ˘ω˘ )スヤァ…
與:直也君梨沙ちゃんは
浦田:真司郎(^^;;ごめんね梨沙ちゃんワクチン接種後寝ちゃったよ
與:はあ可愛ええな。
浦田:抱っこ紐今したら梨沙ちゃんうとうとしてるし
抱っこ紐中に娘を移し抱っこ:( ˘ω˘ )スヤァ…
病院を出て二人来た
相葉:来たよー!真司郎
與:雅紀すっかり梨沙ちゃんワクチン接種後眠ってもうた。
相葉:ぐっすり寝てる。梨沙ちゃんは、すくすく育っていこうね
日高:可愛い可愛い
末吉:でも新生児の頃より首が座りお座り大丈夫そうだね
與:梨沙ちゃんに永久歯1本生えたらええなー
起きてすっかりご機嫌娘:(。・ω・。)
末吉:起きたの。
相葉:はい梨沙ちゃん起きたね。すっかりご機嫌
日高:さあ買い物行こう
與:梨沙ちゃんチャイルドシート座ろ
チャイルドシート座りご機嫌娘:(o^^o)
日高:あまり泣かないし外出沢山できるね
真司郎:梨沙ちゃんほっぺ可愛ええ
パパに撫で撫でする娘:(o^^o)
真司郎:(๑////๑)梨沙ちゃんくすぐったいねん
パパの事をInstagramアップと指す
日高:はいよ
Instagramにパパの照れ顔アップ
相葉:梨沙ちゃんほら嵐アルバムとキンプリとセクゾとパパパどれがいいかな
キンプリを指す
日高:やはり梨沙ちゃんは個性豊かな赤ちゃんだな
日高君の髪が何故黒いのか不思議
日高:梨沙ちゃんそれは染めてないだけ
與:髪の毛染めたら
日高:うんやる

プリ小説オーディオドラマ