第20話

20話あれから1年
63
2019/11/05 08:59
20話
2020年
與夫婦の様子
相葉:梨沙ちゃん生後6ヶ月ハーフバースデーパーティします。
與:楽しみやぁ梨沙ちゃん可愛い可愛い
グズグズ娘:ふ、ふぇー
真司郎:あら起きてもうた。
相葉:お昼寝目覚めちゃったかなと梨沙ちゃん
グズグズ娘抱っこする真司郎:梨沙泣かないで
あやすと泣きやみニコニコ娘:あー(o^^o)
スマホ電話鳴り響く
ニノ:もしもし相葉ちゃんキンプリとセクゾメンバーが来るよ。
相葉:嬉しいです。ニノ梨沙ちゃん抱っこして電話しててごめんね
ニノ:今梨沙ちゃん起きたんだ。本当に梨沙ちゃん可愛いね。そう言えば、相葉さん貴方妊婦さんの時に東山さんに赤ちゃん授かってた事実話したの?
相葉:秘密バイバイ話したよ。
ニノ:(笑)じゃあね
AAA電話鳴り響く
西島:もしもし真司郎
與:もしもしにっしー梨沙ちゃん今日で生後6ヶ月なるんやで
西島:梨沙ちゃんの誕生日会行くねバースデーパーティディズニーランドなりました。梨沙ちゃん初めてディズニーデビュー直也君と宇野ちゃんが奮発してディズニーランドチケット購入したよ
與:ディズニーシーも
西島:もちろん梨沙ちゃんの初バースデーパーティケーキはマネジャーが注文している
與:梨沙ちゃんケーキ食べれんけど笑見せて
西島:はい
電話を終わり
すえひだが来た
ドアを開ける
與:はーい(o^^o)日高に秀太よう来たな
すえひだ:うんはいる
家に入った
日高:梨沙ちゃんあれからすくすく育ってるね
與:そうやでー(笑)ワクチン接種今から行くで。
相葉:はい行きましょう梨沙ちゃん
ビクビクする娘:ん、(。-_-。)
末吉:可愛いげんなりしてるね。
相葉:梨沙ちゃんの予防接種行ってる間買い物行くから。
與:別れて行動ね
日高:役者さんの跡継ぎも梨沙ちゃん大変だね
相葉:そうですね笑梨沙ちゃんは役者人生送りながら年中本を出版してそう
日高:あれ梨沙ちゃん初めての注射頑張ったらダッフィーやディズニーランドで沢山おもちゃや文具にシャーペン買うよ。
キラキラする娘:(つω`*)
與:よかったな梨沙ちゃん
ワクチン接種今から行く予定です
相葉:日高さんもしよろしければ少しランチしません
日高:いいよ👍

プリ小説オーディオドラマ