第21話

うそ
1,168
2020/07/27 13:50
愛美♡
みなさァん聞いてくださいよぉーあなたさんがぁFantasticsにぃ近くなってぇ脅してきたんですよぉ愛美怖かったぁ(涙)
堀夏喜
え?あなたそんなこと言ったの?
あなた

え?私そんなこと言ってないけど

愛美♡
嘘つかないでくださいよォ
佐藤大樹
さすがにダメだよそれは
あなた

でも、

中島颯太
謝ったら?
八木勇征
さすがにないよ
堀夏喜
いくらなんでも
瀬口黎弥
気持ちはわからなくもないけど
木村慧人
愛美さんも言ってるし
あなた

ちょっと待ってよ、私が言ったっていう証拠は?

中尾翔太
俺は証拠がないならあなたのことを信じるよ
佐藤大樹
でも、
あなた

あ〜もう!私が言った証拠を持ってんすか?笑

あなた

私の話も聞こうともしないで、みんな愛美さんのことばっか!私の何も知らないくせに!笑まあ今のは演技ですけどね?笑

あなた

ちょっと外でますね

バタンッ
佐藤大樹
ちょっと愛美さんも出てくれる?
愛美♡
はぁい
ガチャ
佐藤大樹
久々に怒ったなあなた、
堀夏喜
最後の「私の何も知らないくせ」ってどうゆう意味なんでしょう
澤本夏輝
あなたに本当のこと話してもらったらどうですか?
八木勇征
それの方がいいかもね
世界
よんでくる
佐藤大樹
お願いします

プリ小説オーディオドラマ