第46話

ドッジボール
990
2020/10/05 08:46
佐藤大樹
待ちに待ったドッジボール大会だよ!
あなた

お、おー!

佐藤大樹
バリと一緒にやるよ!次は!
あなた

お、おー!

佐藤大樹
頑張って!
あなた

お、おー!

中島颯太
大樹くんあなたが困ってます!
佐藤大樹
なんでだよ!
バリVSファンタ
接戦の中悲劇がおこったー!
奥田力也
俺が投げる!
リッキーが投げた
あなた

痛っ

堀夏喜
待って!顔面!
中島颯太
おーーーい!
奥田力也
ごめん!わざとじゃないねん!
佐藤大樹
大丈夫?あなた!
あなた

大袈裟

佐藤大樹
おーい!良くもまぁ俺たちの姫に!
中島颯太
あなたの綺麗な顔に当てやがって!
小森隼
あなたーーー!大丈夫?
あなた

だから隼さんまで大袈裟

白濱亜嵐
おらー!
深堀未来
ちょっと笑
日髙竜太
GENEさんまで笑
あなた

大丈夫だから!

加納嘉将
大丈夫?
あなた

嘉くん!大丈夫だよ!

加納嘉将
よかったー!
あなた

ちょっと…あれどうすんの

殴り合いが始まっていた
加納嘉将
辞めないと嫌いになるよーって
あなた

辞めないと嫌いになるよ!

佐藤大樹
今すぐやめます!
加納嘉将
ヽ(*´∀`)ノアハハハ
あなた

ありがとう

加納嘉将
うん!
あなた

GENEさんは戻ってください!

白濱亜嵐
え?
佐藤大樹
いやいや笑亜嵐くんGENEでしょ?
白濱亜嵐
違うよけど
あなた

はよ戻らんかい

白濱亜嵐
はい
堀夏喜
じゃあ再開しマース
佐藤大樹
え、ほんとに大丈夫?
あなた

少し当たっただけだから

中島颯太
こうなったらリッキーを外野に回しましょ
奥田力也
え!?ちょっと待って!
中島颯太
え?
奥田力也
そうちゃん落ち着こ?
中島颯太
でもあなたの顔に当てたから
奥田力也
はい…すみません
あなた

もうさ、どっちでもいいから笑

中島颯太
じゃあリッキーあっちー
奥田力也
はーい!みんなごめーん!
松井利樹
ヽ(*´∀`)ノアハハハ

プリ小説オーディオドラマ