第30話

931
2020/08/14 06:40
瀬口黎弥
あなたー!
あなた

なんすか

瀬口黎弥
今日あなたの家行かせて!
あなた

なんで笑

瀬口黎弥
いやぁー冷蔵庫壊れちゃって
中尾翔太
嘘つきー
瀬口黎弥
嘘じゃないよ!
堀夏喜
れーやくんの冷蔵庫昨日元気に動いてましたよ
瀬口黎弥
いやぁー今日壊れたの!
佐藤大樹
ほんとかよ笑
八木勇征
あなたの家に行きたいからじゃないの?
瀬口黎弥
おい!八木!それを言うな
澤本夏輝
行きたいからだ笑
瀬口黎弥
あ、
あなた

今日はぁ〜違うお客さんが来るので、

瀬口黎弥
え!?誰!
あなた

竜太くん

瀬口黎弥
はぁ!?
あなた

うそうそ笑

瀬口黎弥
よかったぁー
中島颯太
えー黎弥くんが行くなら僕もいきたい
木村慧人
そんなの俺だって
あなた

今日は夏輝くんのお家に行くので

瀬口黎弥
は!?
佐藤大樹
え、?
澤本夏輝
この前約束したからね笑
あなた

うん!夏輝くんのパスタたべるのだぁー

木村慧人
いいなぁあなた
澤本夏輝
慧人も来れば?
木村慧人
いいんすか!?
澤本夏輝
いいけど笑
木村慧人
やったぁー!
佐藤大樹
さわぁ俺は?
澤本夏輝
えー
佐藤大樹
なんでだよ!
澤本夏輝
笑笑いいですよ
瀬口黎弥
もう!あなたと2人っきりになりたかったのに、
堀夏喜
メンバーの前で誘うからですよ
瀬口黎弥
え?
堀夏喜
こーゆう時はLINEで約束するんです!あなたもまだ子供なのであなたの好きな物で釣ればよってきますよ
瀬口黎弥
なんでそんな詳しいの!?
堀夏喜
まぁ何回もやってますから
瀬口黎弥
うぉーい!
堀夏喜
ごめん笑
瀬口黎弥
また今度してみよ

プリ小説オーディオドラマ