第13話

ドッキリ
1,149
2020/07/11 03:53
テレビ番組
佐藤大樹
あのあなたが今他のね仕事でいないんですけど
中尾翔太
はい!
佐藤大樹
ドッキリしたいと思います!
瀬口黎弥
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
佐藤大樹
なんのドッキリかと言いますと題して!
中島颯太
メンバー喧嘩ドッキリ!
澤本夏輝
(`・∀・)ノイェ-イ!
堀夏喜
引っかかるといいですね〜
木村慧人
楽しみー
佐藤大樹
それではあなたが帰ってくるまで
八木勇征
バイバーい
30分後
あなた

おはようございます

中尾翔太
おはよ
世界
おはよ
あなた

おはようございます

佐藤大樹
おはよう
堀夏喜
おは
瀬口黎弥
おはよ!
あなた

打ち合わせ中ですか?

澤本夏輝
うん
あなた

そうですか

木村慧人
やっぱりこれやめた方がいいですよ
佐藤大樹
なんで?
木村慧人
こんなのやったってファンの方喜びません
中島颯太
でももう時間ないやろ
瀬口黎弥
そうだよ!なにすんだよ
澤本夏輝
でもできるだけ喜んでもらいたいです
中尾翔太
うん
八木勇征
でもやめるとしたらどんなのするの?
澤本夏輝
そうだよね〜
堀夏喜
めんどくさ
木村慧人
今堀なつくんなんて言いました?
堀夏喜
めんどくさい
木村慧人
それはなくないですか?
堀夏喜
慧人のそーゆうとこもだよ!めんどい
木村慧人
酷いです!
佐藤大樹
あー!もう!ごちゃごちゃ言うなよ!
八木勇征
でも急にやめようとか言うのも良くないよ
中島颯太
時間もないのに
瀬口黎弥
みんなでこれで完璧って言ったじゃんか
あなた

あの

世界
どうした?
あなた

今ここで言い合いしたって意味無くないですか?

中尾翔太
そうだけど
木村慧人
あなたは黙ってて
中尾翔太
え?それはないでしょ
堀夏喜
あなただって同じメンバーだよ
佐藤大樹
そうだよ!
シ-ン
佐藤大樹
て言うドッキリなんだけどね
あなた

え?

木村慧人
ドッキリー
中島颯太
大成功!
あなた

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワーン

佐藤大樹
ごめんごめんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

みんな、喧嘩したことないのに、、、初めて喧嘩したから仲悪くなったら、どうしようとか(涙)

中尾翔太
ごめん
堀夏喜
ごめんおいで
あなた

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

堀夏喜
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッよしよし
あなた

怖かった

瀬口黎弥
ごめんね!大樹くんが提案したんだよ!
佐藤大樹
俺!?違うよテレビだもん!
木村慧人
だっはっ笑
澤本夏輝
ごめんね
中島颯太
大樹くんが焼肉奢るって
佐藤大樹
は!?
堀夏喜
奢らないとあなた一生泣いてますよ
佐藤大樹
わかったわかった
あなた

ほんのに?(涙)

佐藤大樹
もう!おごるから!
あなた

やった

堀夏喜
よかったね
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ