第27話

パンツ派?スカート派
968
2020/08/09 04:38
あなた

ん〜でもパンツの方が踊りやすいですかね

スタッフ
やっぱそうですよね〜パンツって言ってもジーパンだったりジャージみたいなスウェット系もありますけど
あなた

あ〜個人的にジャージ系の方がいいですかね

スタッフ
わかりましたーじゃあ上の衣装に合わせて何着か候補を出して起きますね
あなた

はい!ありがとうございます

瀬口黎弥
えーあなたスカートの方が可愛いよ
中島颯太
えーでも僕はあなたのパンツ派です
木村慧人
僕はスカートです!
あなた

いやいや笑

佐藤大樹
俺はちなみにパンツ派
堀夏喜
俺もっすね
中尾翔太
えー俺断然スカート
瀬口黎弥
だよな!分かってるー
八木勇征
俺もスカート派
瀬口黎弥
マジで!?
八木勇征
うん笑
佐藤大樹
さわと世界さんは?
世界
パンツ派かなー
澤本夏輝
僕もパンツ派
佐藤大樹
おー
あなた

別にダンスの時だけなんですから笑

堀夏喜
あなたはスカートはいちゃダメ
あなた

なんでですか!?

堀夏喜
他の男が近寄るから
あなた

別にいいじゃないですか!

佐藤大樹
ふーんじゃあどうなってもしーらない!
あなた

そう思っておけばいいんです!

中島颯太
ダメだよ!
あなた

えー💦

中島颯太
あなたはパンツをきて!
あなた

だってーお出かけする時とかスカートの方がいいですし、

中島颯太
じゃあメンバーといる時だけ!
あなた

はいはいわかりました笑

木村慧人
スカートはいてもいいのに、
あなた

いいですよね!?

木村慧人
うん!
堀夏喜
ダメ!
木村慧人
(⑉・̆-・̆⑉)
あなた

変な顔、

木村慧人
おい!

プリ小説オーディオドラマ