第25話

今度こそ!
1,035
2020/08/01 06:36
あなた

行く!行く!行く!

佐藤大樹
わかった!わかった!
あなた

GENEさんのところ行く!

佐藤大樹
ちょっと待てよ笑
あなた

ちょっと!

あなた

はい!行こ!

佐藤大樹
ハイハイ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コンコン
白濱亜嵐
はーい
あなた

亜嵐くーん!

白濱亜嵐
うわ!あなたじゃん!
あなた

来ちゃいました!

数原龍友
あなたやーん!久しぶり
あなた

龍友くん!久しぶり!

白濱亜嵐
どうしたの?笑
佐藤大樹
いやぁーあなたがどうしても行きたいってうるさいから
あなた

玲於くん!玲於くん!私ね!5キロも痩せたんだよ!

佐野玲於
すごいやん!おめでとー
あなた

ありがとー

小森隼
あなた!写真とろ!
あなた

いいよ!

小森隼
はいチーズ!
小森隼
インスタあげていい?
あなた

うん!

小森隼
やったぁー!
片寄涼太
めっちゃテンション高い笑
あなた

涼太くん!私ね!涼太くんと一緒にお芝居できるように頑張るよ!

片寄涼太
ほんとに?笑楽しみにしてるわ笑
あなた

うん!

中務裕太
宇宙ー!
あなた

裕太くん!この前ね!宇宙人について勉強してたんだ!火星にはね!たくさんの種類の宇宙人がいるんだって!(テキトーです)

中務裕太
そうなん!
あなた

うん!

中務裕太
えー!すごっ!
関口メンディー
メンディー!
あなた

メンさん!私この前ハローメンディーのグッズ買わせていただきました!

関口メンディー
ほんとに??
あなた

はい!

関口メンディー
ありがとー
あなた

あれめちゃめちゃ可愛いです!

関口メンディー
ありがとう!笑
佐藤大樹
あなた!そろそろ帰るよ
あなた

うん!じゃまた!

白濱亜嵐
バイバイー

プリ小説オーディオドラマ