第9話

堀夏の冠
1,355
2020/07/06 12:56
堀夏喜
もう1人!?
スタッフ
うん笑後輩でもなんでも
堀夏喜
えー!じゃあ同じメンバーのあなたに電話しようかな〜笑
堀夏喜
あなたもね同じ愛知出身でぇー翔太くんもね一緒なんだけどぉー今日忙しいから何もしないでねって言われちゃってぇーあなたにします
📞
堀夏喜
出るかな
あなた

もしもしー?

堀夏喜
出た!あなたー?ビデオ電話にできる?
あなた

あ!ほんとだ!はい!

堀夏喜
やっほーあのぉー僕ぅー堀夏の冠って言うー名古屋の冠番組が始まってー
あなた

あ〜はい!

堀夏喜
でもぉーなんか最後に〜(仮)って着いてるんよ
あなた

はいはい!

堀夏喜
それを摂るにはどうしたらいいかみたいな〜あなたはさ〜演技とかもしてるからそうゆうの詳しいかなって思ってぇー
あなた

あ〜笑はい!(仮)を取りたいんすね笑やっぱりたくさんの人に認めて貰えばいいんじゃないっすか?

堀夏喜
おー!確かにね笑認めてもらうために何したらいい?
あなた

ん〜じゃあまずお笑い芸人さんのコントを見てみたらどうですか?簡単に言えばパクリです笑

堀夏喜
おー!笑わかった笑
あなた

はい!笑でも裕太さんみたいにならないでくださいね笑

あなた

あのダンサーなのか芸人なのか分からないの笑

堀夏喜
あ〜笑はい!気をつけます
あなた

はい!

堀夏喜
あとさあなたもさ堀夏の冠出て欲しいんだけどぉー
あなた

あ!はい!ぜひ

堀夏喜
あなたはさ三河の方出身じゃん
あなた

はい!そうですね玲於さんと同じです

堀夏喜
なんかやりたいことありますぅー?
あなた

やりたいことか〜あ!三河の美味しい食べ物を紹介したいですね

堀夏喜
おー!それいいじゃん!
あなた

でも私食レポ無理なんでそこは夏くんに任せます

堀夏喜
嘘でしょ〜
あなた

お願いします!

堀夏喜
はい!わかり、ました
あなた

ちょっと間があったけど笑

堀夏喜
わかりました!じゃあまた明日?
あなた

はい!明日に

堀夏喜
じゃばいばーい
あなた

はい!それでは

📞
堀夏喜
ふぅー
スタッフ
笑笑
堀夏喜
あなたも世界さんと同じ無茶ぶりを振る人でした
スタッフ
笑笑
堀夏喜
まぁこれからも頑張ります
スタッフ
はい!
堀夏喜
笑笑

プリ小説オーディオドラマ