第14話

シブザイル相関図
1,115
2020/07/18 09:39
佐藤大樹
じゃあ次あなた
あなた

はーい!

中島颯太
めっちゃ元気
あなた

えっと

あなた

これと

瀬口黎弥
これ笑
あなた

あ、この方

中尾翔太
言い直した笑
あなた

よいしょ

((φ(~∇~*)カキカキ
あなた

はい!

佐藤大樹
お!えっとよっしーが仲のいい先輩
佐藤大樹
伸くんがお兄ちゃん!
佐藤大樹
夏夏コンビがお兄ちゃん!
佐藤大樹
ぐらいかな
あなた

はい!BALLISTIKBOYZは全体的に仲良いんですけどやっぱりよっしーが1番仲良いかな歌のアドバイスとか貰います

あなた

あと同じグループの夏輝くんと夏くんはもう家にも行かせていただいたりほんとにお兄ちゃんみたいな

あなた

あと伸くんは演技としてのお兄ちゃんですかね

堀夏喜
うれしー
佐藤大樹
おー!意外だね
あなた

そうですか?

佐藤大樹
でもよっしーといつも一緒にいるイメージがあるよね
あなた

そうですかね?

木村慧人
うん
あなた

ん〜そんなことないと思いますけど笑でも時間があれば連絡とったりしますね笑もう兄弟みたいな感じです

中島颯太
えー!いいな!俺もあなたと連絡とりたい!
あなた

してくれれば1時間以内には返します

中島颯太
1時間もかかる
中尾翔太
笑笑
あなた

暇だったらもっと早く返せますけどね

瀬口黎弥
暇な時連絡してね!
あなた

はいはーい

佐藤大樹
絶対しないやつだ
あなた

笑笑

プリ小説オーディオドラマ