第3話

武者修行本番!
1,587
2020/07/04 03:23
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
パフォーマンスが終わり
佐藤大樹
いやぁー多いね!ファン
中島颯太
嬉しいですね
澤本夏輝
さっきも話してた笑
瀬口黎弥
そう!さっきテントの中であの人のフェルトすごーぃって
あなた

うん笑

世界
ネームボードとかも作ってくれてるから嬉しい
あなた

ほんとですよ笑ちなみに自分でフェルトとかデザインしたよって方いますか?

はーい!
あなた

みんなじゃん

笑笑
澤本夏輝
確かにね笑みんなそれぞれ個性があって面白い
八木勇征
しかもめっちゃ可愛い
佐藤大樹
さっきから名古屋の2人が全然喋らないけど〜
中尾翔太
え?あ!一人一人見てました笑
堀夏喜
すごい人それぞれでね
世界
それ澤夏も同じようなこと話してた
堀夏喜
うそーん
中尾翔太
笑笑
あなた

しかも可愛い子ばっかで

木村慧人
ほんと!可愛い子ばっか!
あなた

びっくりした!慧ちゃん急に大声出さんといて

木村慧人
ごめん!
笑笑
あなた

まあね今回の武者修行はボーカルのお2人がいるんで楽しいですね!

八木勇征
ほんと?嬉しい!
中島颯太
うん!
佐藤大樹
やっぱ人数多いと明るくなりますね。
シ-ン
佐藤大樹
なんか言ってよ!
笑笑
あなた

ごめん笑誰が返事するのかなって思って笑

瀬口黎弥
まあ楽しいことは確かです
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ