第12話

アンケート
1,072
2020/07/09 21:34
Q1  メンバーの中で1番オシャレなのは
佐藤大樹
これは〜愛知の3人じゃないですか?
あなた

そうですか?

瀬口黎弥
でもさ夏輝くんもオシャレじゃない?
澤本夏輝
俺!?
中島颯太
確かにオシャレですね
堀夏喜
でも1番かぁー
堀夏喜
翔太くんじゃない?
中尾翔太
ほんとに?
堀夏喜
うん
佐藤大樹
じゃあ1番は翔太ということで
Q2   メンバーの中で1番馬鹿なのは?
佐藤大樹
慧人じゃない?
木村慧人
なんでおれ!?
中島颯太
でもあなたも違う意味で馬鹿ですよ
澤本夏輝
でもだいたいみんなばか
瀬口黎弥
刺さる〜
世界
あなたは天然だからね
あなた

あ〜馬鹿ってことですか?

八木勇征
うん
あなた

あ!そうなんですね

中尾翔太
1番馬鹿なのはあなたと慧人
佐藤大樹
はい!笑次
Q3   メンバーの中で1番ギャップがあるのは?
瀬口黎弥
え〜!慧人?
堀夏喜
結構あなたもすごい
あなた

え!?

堀夏喜
え?
あなた

慧ちゃんでしょ

木村慧人
俺〜?
佐藤大樹
じゃあまぁ慧人で
Q4   メンバーの誰かに入れ替わるとしたら誰?
澤本夏輝
俺あなた
瀬口黎弥
俺〜夏輝くん
中尾翔太
俺も夏輝くん
堀夏喜
俺あなた
八木勇征
俺もあなた
中島颯太
僕はぁ〜あなたかな
世界
俺澤夏
佐藤大樹
俺〜あなた
木村慧人
僕はぁ〜夏輝くんですね
あなた

私は夏輝くんです!

佐藤大樹
澤夏とあなたが多いね
佐藤大樹
あなたにあげた人はなんでですか?
堀夏喜
なんかぁーあなた無駄に他のグループのと仲良いんですよ
八木勇征
そう!それわかる笑時間ないのにどこで仲良くなってるの?みたいな笑
澤本夏輝
笑笑
澤本夏輝
わかる
中島颯太
わかりますよ笑
中島颯太
あとグループの一人一人の誕生日も覚えてますもん
佐藤大樹
そう!めっちゃ覚えるやんって思って
あなた

私かぁ〜でもだいたい分かりません?今日この人誕生日だァーみたいな

瀬口黎弥
わかんね笑
澤本夏輝
あとあなたファンの子の誕生日も覚えてるでしょ
あなた

まぁ1部ですけど笑

木村慧人
やば笑
あなた

誕生日にはお祝いしてあげたいじゃないですか?

中尾翔太
確かにね笑
あなた

DM送って貰ったら覚えるようにはしてます

世界
すごいね
佐藤大樹
まぁ長くなるのでこれくらいにして澤夏にあげた人
木村慧人
なんか全てにおいてセンスがいいじゃないですか?
中尾翔太
わかる笑
瀬口黎弥
ダンスといい服といい料理といい
中尾翔太
スタイルもいいからね
世界
わかるよ笑
あなた

私がもし男性だったら夏輝くんみたいな人になりたかったです

澤本夏輝
ほんとに?嬉しい笑
中尾翔太
あ!今の顔です
瀬口黎弥
わかる〜
澤本夏輝
え?笑
八木勇征
天使みたいな顔ですよね?
中尾翔太
そう!それ
佐藤大樹
確かにね笑たまに見せるその笑顔
佐藤大樹
たまんないよね〜
澤本夏輝
なんなんですか笑
佐藤大樹
じゃあこれで終わりかな
佐藤大樹
それではありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ